こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


お正月を楽しんでおります

家族で食卓を囲み、友達と初売りへ行き
お正月だな〜☺️幸せだな〜☺️☺️


初売りでは良い買い物が出来ました

欲しかったニットをお得にゲットできたの!
そのニットというのが、以前一度通販で購入したものなんです


届いて着てみて、写真以上に良くとてもとても気に入っていたんです
たくさん着るぞ〜と楽しみにしていたのに、3回めの洗濯で破ける事件が😢

ネットに入れて洗濯したんですが、そのネットごと隣に入れた洗濯ネットの金具が擦れ、パックリ切れてしまったんです
ショックでショックで…今回人生で初めて同じ服を2度お迎えしました
今度こそいっぱい着る!!


あと壊れてしまったブーツに代わって、新しいブーツにも出会えました\(^o^)/

靴もコートも決して高いものは買えないけれど、最低でも3年は使えるものを選ぶのが自分の中の約束
3年頑張ってくれそうなお得な靴に出会えて大満足です


ニットとブーツをメインで探しに行ったはずが、気づくと他のお買い物もしてた🤯

ほんとソーユートコある…反省
家にものを増やしすぎないよう気をつけようと思ったばかりなのにね

でも予算以内には納められたので良しとしましょう💮
お正月だから甘々判定です笑



仕事始めまでもう少し

やりたいことやりまくるぞーー!!


ふぁお(*・ω・*)♪