チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですヒヨコ
お正月2日目をみなさんは
どうお過ごしですかぁ~はてなマーク
楽しいお正月になっていたら嬉しいです☆.。.:・音譜




毎日「いいね!」や「コメント」
ありがとうございますドキドキ

ドムヘッドの記事も
マニアックすぎて不安でしたが
思っていたよりも好評で
普段コメント頂けない皆様からも
話しかけて頂けて嬉しかったです笑い泣きキラキラ
量産型好きっていうのも
わかって頂けて嬉しいなぁ☆.。.:・ふんわり風船ハート
ぜひ、握手会などで語り合いたいですおねがい
でも「好きなモビルスーツ」って聞かれると
気になるMSが多すぎて
絞れない優柔不断な私ですチーン


大晦日のこえのブログにも
沢山のコメントありがとうございますハート
わたしは自分の声を聴いた時
違和感があって嫌だなぁ
って思っていたのですが
最近は皆さんから
「よこにゃんの声って癒される」
と言って頂けることが多くて
とっても嬉しいです笑い泣き
最後の「よこにゃんビーーム!」も
少し切れちゃってますが
そこがよこにゃんらしくて良いと
言って下さる皆さんの優しさも
わたしは大好きですよーラブドキドキ
でも、こえのブログの時
「いいね!」が出来ないと教えて下さる
皆様が多いのですが
私のは出来るんですよね・・はてなマーク
本人だからなのかなぁ~えー?


昨日の新年のご挨拶にも
沢山のコメントを頂けました乙女のトキメキ
去年のお礼を言って頂けたり
着物を褒めて下さったり
お正月休みを楽しんでって
私の心と体を気遣って下さったり
「今年も応援するよ‼️」と
エールを送って下さったり
「いつでも甘えてもいいよ❣️」
と言って下さったり
丁寧に皆さん新年の挨拶を
返してくださって
皆さんの優しさに
心がほっこりしましたぁ音符
わたしが着物をお正月に着るのは
SKE48に加入してからは3回目になります👘ピンク薔薇


アメーバブログさんを
書かせて頂くようになって思ったことは
思った以上に皆さんに読んで頂けている事
私の知らない皆様も多くて
皆さんの事をもっと知りたいなぁって思いましたキラキラ
そしてビックリマーク
 「BLOG書いてくれてありがとう」
と皆さんに言って頂けてビックリしましたポーン
逆にわたしが皆さんに
言わなければいけない言葉なので
皆さんの優しさに感動しましたお願い
改めまして
いつも私のブログを読んでくださって
私を支えて下さってありがとうございますぽってりフラワー
言葉や知識があまり知らなくて
子供っぽい文章しか書けないですが
わたしの想いや北川愛乃という人間を
少しでもわかって頂けたり
皆さんの癒しになれるような
ブログを目指して書かせて頂きますねアップ


それでは!最後にー音譜
わたしの大好きな
ステーキの動画でしめたいと思いますーステーキ





ヒレステーキですよー🥩酔っ払い
とってもおいしかったですラブラブ

 

クマムシくん宣伝コーナーUMAくん
2020年1月15日発売のニューシングル
「ソーユートコあるよね?」の
Music Videoが公開されています💗
私のお薦めポイントにも
注目して見て下さいねっウインク
楽しんで頂けると思います流れ星



音楽配信サービスもスタートしています😂✨
各配信サービスさんへのアクセスは
こちらから聴いて頂けます🧡






よこにゃんでした♪