大晦日です✋
あ、高柳明音です🤤🤤



皆さん!!!大晦日!!!!!
何してましたか!!!!!


休みですか!!

お仕事ですか!!!!!

推し事ですか!!!!!!!!



わたしはこれから
仕事納めをして仕事始まりしてきます!!!

カウントダウンだからね!!!!!!!!!

はっっ!!!!!!



ちなみにお昼はえごさんと
カレー🍛を食べにいきました



なんて日だ!!!ナンだけに!!!



🙄🙄🙄🙄🙄🙄おいしかったよー



そのあと、
またまた高柳のネイル工房のお時間
(大繁盛!!!!2人目だけど。)


えごさんのお爪ちゃんを
いい感じにしてさしあげました

あるテーマで…ふふふ。


それはえごさんから
いつか教えてもらえるでしょう!


気に入ってくれたし
『ちゅりさん天才!』って
いわれたので、我は満足じゃ。



では
カウントダウンいってきまーす。




2019年
今年もありがとうございました!!!