おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー 須田亜香里です!!







昨日は【日本レコード大賞】に出演させていただき
大賞のFoorinさんのパプリカさんの時に
客席で楽しく踊っていたら
たくさんワイプで抜かれていたみたいで
ファンの方や母からの反響が大きかったです(笑)





しかも、
「SKE48の須田亜香里は誰よりもノリノリで…ってオリコンさんのニュースにもなっていて😂
嬉し恥ずかし、感謝です(笑)





だって
“SKE48の須田亜香里”
って書いていただけただけでも
今回、SKEから一人の選出で心細かったり
責任を感じる部分はあったけど
一つその一人に選ばれている意味を
形にできた気がして…
どんなにちっちゃくても
SKE48にお返しができたら嬉しいなー。と😊






パプリカダンス楽しかったな。
もちろん、大賞が決まるような場で
自分たちが選ばれないことを
もっと悔しく思えないとだめなのかな?
とかも思ったけど
楽しいものはやっぱり楽しい!




人を楽しくさせる
歌や音楽やパフォーマンスってやっぱり偉大です。







私は恋するフォーチュンクッキーの年から
出演させていただいてきて
まだAKB48大賞受賞の瞬間に
立ち会えたことがありませんが
あの場に毎年立てていることが何よりすごいこと。




皆が大切にしてくれている
CD一枚一枚の力があったから
今年もあの場に立てました。
本当にありがとう!








私たち姉妹グループメンバーも
AKB48のこの出演にちゃんと力を添えられていると思うと嬉しいです。








矢作妹🐥
SKE側の人間からすると
矢作萌夏は矢作妹だよね(笑)



サステナブルのMV撮影の時、
責任感や不安からかな?
誰よりもめちゃめちゃ練習してたんだけど
足場の悪い現場だったから
転んで膝から血を流して
現場がプチ騒ぎになったのが懐かしい(笑)


若さゆえの危なっかしさも
コロコロ変わる表情も魅力よね。



妹も短い間だったけど(笑)
しっかり名を刻んで行って
すごいな。この姉妹。と改めて感じました*
お疲れ様っ







…………………





さあ、皆のおかげで
といえば、それはまだまだ続きます!





12月31日(火)
NHK【紅白歌合戦】19:15〜
TBS【CDTV】23:55〜


それからそのまま


●1月1日(水)
フジテレビ【爆笑ヒットパレード】7:00生放送です!
皆!起きててね!
とりあえず昼まで起きてて!笑


●1月2日(木)
東海テレビ【千原ジュニアのヘベレケ】23:40
アシスタントさせていただきました!
飲んでも飲んでも緊張感が勝ちました(笑)


●1月2日(木)テレ朝
【アベマの時間 新春オールスター麻雀大会2020】24:40〜
関東のみ放送ですが、、
なんと、生放送でMCとして
出演させていただきます🀄️
頑張るね…


●1月3日(金)日テレ系
【うわっ!ダマされた大賞】19:00〜
ダマされました😂w
笑ってください。




なんかここ数日のネットニュースが
どれも面白くて恥ずかしくて
なにより有難いです。




なかなか前に出られなくても
全力でやっていれば
見ていてくれる人はいるものですね。







とはいえ
未熟だし失敗もするし
気が抜けている時も多いし
皆がイメージしてるほど
私って努力できてないと思う。




グループにいるからこそ
注目してもらってることもあると思う。
そんな自分のことは自分が一番分かってる。




でも、私にしかできない
グループへの返し方がある今を
精一杯楽しみます!
というか、楽しませてもらっています!




ありがとうーーーー!




(記者さん、年末年始休めないんだろうな〜
お疲れ様です。ありがとうございます。
記者さんに限らず
年末年始こそ大変な人も多いと思いますが
須田もまだまだ今年から来年にかけて仕事が続きます!
今までで一番忙しいお正月、
せっかくなので楽しもうと思います!
皆さん、お体に気をつけて…グッドラック!)





2020年1月15日に発売されます
須田の初センターシングル


SKE48 ソーユートコあるよね?

MV→https://youtu.be/nAJrs6Or_bI

音楽配信→https://avex.lnk.to/SKE48_26th




年始にみんなに会える
嬉しいお知らせもありました♪


1月10日 @ラゾーナ川崎(神奈川県)
1月12日 @イオンモール常滑(愛知県)
ミニライブと握手会あります!
当日参加できるイベントは珍しいです!
初めましての方にも
フラッと覗きたい方にもとてもオススメです🌟



個人的に川崎はこの思い出ぶりなので感慨深いです😇



ぜひ。
皆とまた思い出を重ねたいです☆


あ、今日のデイリースポーツさんに
大きく載せていただいています!
ボートレースの話!






2019年ありがとうございました!
2020年も皆とたくさん笑えますように!
とりあえず体調気をつけるね!







須田情報◆随時更新中

↓↓↓↓↓↓



☆【UTB】一年ぶりの水着グラビア掲載中!

【東京パラリンピック中日新聞特約記者就任】

ぜひ一緒にパラリンピックを体感しましょう!
☆【月刊エンタメ】はたごんとよこにゃんとインタビューしていただいてるよ。

●1月5日(日)
チームE劇場公演

・1月5日(日)
テレビ朝日&AbemaTVの同時放送‼️
【熱闘!Mリーグ】25:00〜
アシスタントMCとして、麻雀の楽しさお伝えします!

・1月6日(月)@FM
【須田亜香里の部屋】21:00〜
初冠ラジオ!お便りも待ってるよ!
radikoプレミアムで1週間いつでもどこでも聴けます!
今回のゲストはBOYS AND MENから本田くんと吉原くん!

・1月6日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
こちらもラジコで全国からぜひ!

・1月7日(火)東海テレビ
【SKE48のバズらせます!】

Twitter→https://twitter.com/ske48buzz

TikTok→vt.tiktok.com/J2rfH9/

Instagram→instagram.com/ske48buzz/

秋田、宮崎、大分、静岡、福岡…

放送地域拡大中🐝🧡


・1月9日(木)予定
メ〜テレ 【ドデスカ!】6:00〜生放送
隔週レギュラー

・1月10日(金)北海道文化放送
【タカトシランド】19:00〜

・1月12日(日)毎週日曜
【中日新聞】コラム連載
今週今年ラスト
須田亜香里のてくてく歩いてく

●三重テレビ&ぎふチャン

【ダレヤネンDX】アシスタントMC

12月放送分は私も大好きな愛知の旅館

「源氏香」さんが舞台です

YouTube配信→https://youtu.be/Syh0-seHilE


🏥💕
【ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト】
アカリクリニックと題して
育毛剤アカリアップという商品を
オススメさせてもらっています!

🥢【サガミ】


👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】発売中
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!

■アマゾンamzn.to/2JSKPEI

■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

■楽天bit.ly/2tiqJMS


✏️書籍【コンプレックス力】
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌
【https://weibo.com/u/6475515314】