こんばんは。
江籠裕奈です☺︎

夜更かししてるみなさん
よかったら読んでください。笑





頑張れなくなったときに見る用🥺



1227日。

ちゅりさんの生誕祭でした。

まず何から話せばいいのかなあー。


やっぱり1番は

今年も一緒のステージの上で

お誕生日をお祝いできたことが

嬉しかったです。


実は1ヶ月以上前から

お手紙のお話を聞いていて、

それもあったから余計に

生誕祭いつかな、って

わたしもソワソワしてました。笑


時間はたっぷりあったので

少しずつゆっくり書こうと

ノートに書いたり 携帯にメモしたり

いろいろしてたけど

いつも途中で涙が止まらず

結局前日まで何も書けませんでした。


手紙に書いたことの中には

みなさんに話したことのないようなことも

多かったはず..


電話が苦手だって言ってたのに

わたしに何かあると

いつもすぐ電話をしてくれること。


わたしが夜眠れなくなっちゃった時期に

考え過ぎないようにって

夜中なのにLINEしてきてくれたこと。



辛いときいつも一緒にいてくれたのは

ちゅりさんでした。

もう無理かもって思っても

ちゅりさんがいたから頑張れた。


アイドルをここまで続けてこられたのは

間違いなくちゅりさんのおかげです。


だから ありがとうってたくさん伝えたくて。

だから心配かけたくなくて。


ちゅりさんに書く手紙だけど

みんなの前で読む手紙でもあるから

なんだか強がりな手紙になっちゃいました。


もちろん本当の気持ちです。

でもどちらかと言うと

今のわたしじゃなくて

いつかなりたいわたしの話だったかも。


だから泣きました、寂しくて 悲しくて。






『いつか大丈夫になればいいんだよ』


いまは寂しくても悲しくてもいいって。

いつか大丈夫って言える日がくるといいな、

それまではいっぱい泣いておこう。


強がりだったとしても

あんな文章が書けたのは

間違いなくKllのみんなのおかげです。


昨日もいっぱい泣いてたら

そっと寄り添ってくれて。

みんな優しいです。


大好きなみんなと一緒に、

16人で過ごせる時間を大事にしたいです☺︎






改めて お誕生日おめでとうございます。

やっぱり素直な気持ちを書けなかった

お手紙にはちょっとだけ後悔してるので

ちゅりさんにしか見せない

"ほんとの手紙"をさっき書きました。


明日会うので渡します。

...渡せたら。笑







いつも勘が鋭すぎるちゅりさんなので

お手紙書くことバレてたかな、?


と思って

終わってから聞いてみたけど

大丈夫でした。

上手く隠せてたみたいでほっとしました。笑


お手紙を依頼してくださった

ちゅりさんのファンのみなさん

本当にありがとうございました。


握手会にちゅりさんのファンの方々が

わざわざお願いをしに来てくださって

ひとつひとつの言葉が

ちゅりさんと一緒でめちゃくちゃ優しい..

期待に応えたいと思って

こちらこそお願いしますとお話しました。


お見送りでも

ありがとう ありがとうって

たくさん言ってくださって

また泣きました。笑


ちゅりさんも ちゅりさんのファンも

みんな揃って

わたしのこと泣かせにくる。やだ😭😭







青春の宝石、

素敵でした。


写真集は全然知らなかったから

みんなと一緒にびっくりした。

海外に行ってる素振りも無かったので余計に。笑

楽しみですね、予約しようね☺︎


ちゅりさんが楽しそうだと

わたしも嬉しいです。


来年は全国ツアーも一緒に出れるし楽しみ。


素敵な一年になりますように...












江籠裕奈