皆さん今日もお疲れ様です。

 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


アメブロのコメントを読むのも
日課になってきました♪
いつもありがとうございます💙

気づけばもう年末ですね〜
今年のお仕事もう終わった方もいるかな?
これから忙しくなる方もいらっしゃると
思いますが皆さん頑張ってくださいね💪
私も残すところは、カウントダウン公演🎉
まさかまたアレするとは思ってなかった。汗


今日のテーマは

とうとうラストテーマになります!!
【SKE48の大好きなところBEST3】


順位をつけるの難し過ぎません?笑


まず思いついたのは
ファンの方との一体感というか絆というか
誰かの為に頑張りたい
誰かの為に全力で応援したい
誰かの為に本気で向き合ってくれる
ファンの方、そしてメンバーがいる事!
これは個人的な話になるかもですが
私は今まで"誰かの為に何かをしたり"
逆に"私の為にこんなに応援してくれる"
そんな経験はした事なかったです。
だからこそ、SKEに入って
「誰かの為に」こうしたい、
喜んでもらいたい、こうしたらみんなの笑顔
見れるかな?いろいろ考える事が増えました!
こうやって考えれるの本当素敵だなって思います。


もうひとつは、
ファンの方は絶対見てくれている事!
これは、本当に言える!!!
どこにいても見つけてくれる✨
なんかちょい固めな話になりますが
私なんかが。。。
私なんか無理。。。
とかやっぱり思う時もあるんですよね。
上手くいかない時、ファンの方は
背中を押してくれて一緒に頑張ろうって
いつも励ましてくれます😁



そして、熱い。
最近だと、TBSチャンネルさんの
「ゼロポジ」での出来事。

ド根性ゼロポジをテーマに
ただただ、ド根性を見せ勝ち進む企画。
改めてSKEメンバーの底力というか
ひとりひとりの"ガチ"の顔を見れて
SKEってすごいなって改めて思わされました。
自分自身もこんなに
頑張れるんだって感じました。笑
それも誰かの為を思って😌👍

タイミングよく今夜23:00~23:30
TBSチャンネル1 CS放送296ch  
 「SKE48 ZERO POSITION」再放送です😁
ぜひ、ご覧ください♪



【お知らせ】
・月刊エンタメ 2月号 
・BUBKA 2月号
2冊とも本日発売です📚

初選抜についてもたくさん
お話しさせていただいています♪
初選抜以外のお話もさせていただいています😎
ぜひ、ゲットしてくださね!



ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪ 



ファンの方から見てSKEの
好きなところ教えてほしいです☺️
それか、私の好きなところでも😋ぷ


高畑結希




✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram