見てくださり
ありがとうございますウインクピンクハート


SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと 井上瑠夏です!





今日のアメブロのテーマは
「ソーユートコあるよね?」の見所と
いうことで...!





一番は、
DA PUMPさんの振り付けです!!


サビの振り付けが、
ケンロップダンスといって
ゴム跳び?をイメージした振りになっていて
お気に入りポイントです✨



DAPUMPさんに曲の振りをつけてもらうって
知ったときはめっちゃ驚きました。。。
振り入れの時間も、
夢のような感じだったなぁ。。。😳



曲もついつい口ずさんじゃうような
歌詞だったり、リズムがとても好き〜♬




だいすきな優希さんと
歌割りが二人なんです🥺🥺💕


1サビ前の「気まずくなきゃおかしい〜」
2番の「そんなことないよね〜」

の部分を歌っていますっキラキラ


この前歌収録したときに、
「そんなこと」だっけ?「そんなとこ」だっけ?
ってわからなくなっちゃったんです。


あれれれ〜?ってこんがらがりました、
その時間も楽しかった😊😊 笑


本番の収録のときは、
ちゃんとしっかり歌えましたよ〜〜!✌🏻



うらばなし



荒井優希優希さん、日高優月さんと
サビの最後にでてくる「オーライ!」の部分はこの敬礼?ポーズをしよう!って決めてリップシーンを撮ったんですよ^ ^


MVには映らなかったんですが、、、
たのしい思い出になりましたぁ。😊💭



自分のリップシーンの動画見たら
大人っぽくカッコいい表情しなきゃなのに
オーライ!の時だけ
すごいハッチャケた顔してた、、😂





YouTubeのSKE48の公式に、
ソーユートコあるよね?のフルサイズが
公開されてるので
ぜひ見てくださいねっ💜!

下にURLはっときます〜〜^ ^


***********


犬あたまソーユートコあるよね?
個別握手会が今日の12時からはじまりました☺︎





1/6 (月) 正午までですっ!

気軽にるーちゃんレーンまで
会いに来てください星星


一人でも多くの方とお話しできますように😊
おまちしてます。



犬あたまソーユートコあるよね?
 ミュージックビデオはこちら🧡



〜最後まで読んでくださり
ありがとうございました〜


それでは照れ

(る・(エ)・か)/