こんばんは。
江籠裕奈です👶🏻👶🏻👶🏻


今日は【ソーユートコあるよね?の見所】です✨

まずはみなさん
もうMVはチェックしてもらえましたか??

まだの方はこちらから。
オススメ聞く前にもう一回見とこ、
って方もこちらから

↓↓↓






わたしのおすすめポイントは、、

みんなが可愛いところ!です😊


そんなの知ってるよ~
って感じですか😇?笑

今回は表題曲のMVでは久しぶりに
全員ソロリップシーンがあって
ひとりひとり時間を掛けて
撮影していただきました🙇‍♀️

これってわたしたちにとっても
ものすごい嬉しいことで
ファンのみなさんに
一瞬でも1秒でも多く
画面に映るところを見つけて欲しい!
って気持ちでいるので 
みなさんにも喜んでもらえていたら
とっても幸せ☺️

あとはリップシーンが多いと
みんな携帯でYouTubeみるとき
ついつい推しメンの可愛いお顔を
スクショしたくならない??😇

だから絶対みんなに喜んでもらえる
MVになる!って
完成前からずっと思ってたし
公開も楽しみにしていたんですけど

解禁されてすぐ
#ソーユートコあるよね?
で検索すると 
みんなのスクショがずら~って🤤
やっぱり🤤

わたしは好きなアイドルの動画を
YouTubeで見るとき、
コメント欄も結構チェックしてて

何分何秒のこの子がいい!
ここが好き!

って結構細かく
書いてくれてたりするじゃないですか、
ああいう風に書いてあると思わず
巻き戻してもう一回...って
やっちゃうんですよね~笑

だからSKEのファンのみなさんにも
可愛い推しメンの
ソーユートコあるよね?のMVでの
推しポイントを
是非コメントに残してもらえたら
嬉しいです😊

ゆうなちゃんの可愛い瞬間も
いっぱいコメント書いてください☁️笑


わたし的見所は
0:43~0:45 ✨





リップシーンの撮影のとき、
モニターの前にいた
るーちゃんに手振ったり
ポーズしたりしてたら
写真に撮ってくれてました🤣笑

みんなにもお裾分け。笑



MVもう一回見よっかな~
って方はこちらから

↓↓↓




0:43~
気になるな~って方もこちらから

↓↓↓



  

あとはやっぱりダンス!!

今回はDA PUMPさんが
振り付けをしてくださったんです。!


サビの振り付けは
ケンロップダンスって言って
ゴム跳びをイメージして
付けてくださったそうです。
可愛くてお気に入り☺️

みなさんの前でも
たくさん披露する機会があるといいなあ


ケンロップダンス
真似したいなって思った方は是非こちらを

↓↓↓






最後まで読んで頂き
ありがとうございました!
明日も読んでねーっ!!💭


おやすみなさい!


寝る前にもう一回MV見よ!
って方はこちらから

↓↓↓




...これやりたいだけ。笑

おやすみ~!!






江籠裕奈