見てくださり
ありがとうございます♪

SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です!


コメントやいいね。
みなさん、ありがとうございます照れ


全部読ませていただきますね♡


ではさっそく
本題へレツゴー牛しっぽ牛からだ牛あたま


:*::*:━━━━━━━:*:。★:*:



今日のアメブロのテーマ

尊敬 憧れの芸能人



るかがいっちばん尊敬しているのは、、






HKT48さんの田中美久さん!

みくりんさんです🐻イエローハーツ



みくりんさんのことを好きになったのは
小学6年生のときでした!


最初は同い年で熊本出身。ということに
興味をもってだんだん知っていくうちに
好きになりました❤︎



みくりんさんは、可愛くて面白くて、、
いつ見ても
ザ・アイドルオーラ全開でキラキラしていて...
見ているだけで笑顔になれる存在ですキラキラ



最初はファンの方と
同じ気持ちで応援していた側だったのに

自分もアイドルを目指すようになってから、

みくりん さんとは同じ歳なのに、、、
こんなにも違うんだ!?って

それからみくりんさんのことを好き以上に
「尊敬」の気持ちが大きく
なりました😊


SNSをこまめに更新していたり、
ファンの方想いなところがすごく好きで
るかもファンの方のことを一番に考える
アイドルでいたい!
みくりんさんのようなアイドルになりたい✨


って憧れもあり、尊敬している方です!!




みくりんさんの顔写ってないけど
お気に入りの写真☺️🌼



チームSに昇格したとき☆
FRUSTRATIONで初選抜入りしたとき☆
今回の「ソーユートコあるよね?」の
新曲の選抜メンバーが発表された時も....

すぐにおめでとうって
お祝いの連絡をくださったんです😳!


すごくすごくすごーーく嬉しくて、、、
もう
嬉しくてたまりませんでした。😢✨✨



あとあと。

火の国熊本三銃士で
みくりんさん、なるなるさんと
一緒にユニットを組ませていただいたことが
すごくうれしいです😭💕


また一緒に活動できるように、
るかももっと大きい存在になれるように
がんばります !💪🏻💪🏻



そして次に尊敬している方は、、

WANIMA さんです!


『これだけは』

この曲が大好きなんです。
毎日聴いているぐらい✨



* これだけは 忘れないで
離れていてもここにいる


* これだけは 忘れないで
帰る場所ならここにある


* 寄り添って生きている
どんな時も戦い続ける日々に幸あれ


どの部分の歌詞もぜんぶ良いけど、
とくに好きな歌詞の部分 *


WANIMAさんは全員が熊本出身ということもあり、この曲を聴くと地元のことを思い出します。




中学校3年生の時、
地元のみんなと離れるのはとっても
寂しくて仕方なかったけど
離れていてもここにいるよ。
帰る場所ならここにあるからね。って
地元のみんなに言われている気がして
心にグサッときます😢🌻



そしてアイドルになったら
お互いがライバルとして意識してバチバチになったり楽しいことばかりじゃないかもしれないけど、そんな気持ちになることができるのも生きているから。


だからどんな日々もそうやって感じられる日々が「幸せ」なんだ。って考えさせられました🍀




こんなにも元気になれるんだ!と
WANIMAさんの曲を聴いて
前向きな気持ちになりました星


自分もWANIMAさんのように
歌うだけで誰かに元気やパワーを与えられる。
そんな存在になれたらいいなぁ💪🏻


WANIMAさんの曲はぜんぶ歌詞が
心に響きます。😢✨

「ともに」っていう歌も
めっちゃ好きで普段から良く聴いてます流れ星



みなさんのオススメの曲も
おしえてくださいなっ☺︎

:*::*:━━━━━━━:*:。★:*:







p.s. おまけ✩


SKEに入る前は
みくりんさんグッズをいっぱい集めてました♬

写真は
名古屋のおうちに持ってきた
みくりん さんグッズ🐻

まだあるんだ〜!笑



「みくりんの日々きらきら」って書いてあるのは、みくりんさんが熊本の新聞で連載をしてたときに、毎回そこだけを切り取って1つのファイルを作ったりしてましたーっキラキラふふふ(^^)




〜最後まで読んでくださり
ありがとうございました♬〜


最後に自撮りをどぞ^^



それでは〜照れ


(る・(エ)・か)/