こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


私が最近お熱のドラマ「ドクターX」💉

芸能人といえばその出演者さんたちが皆んな好きです
お互い信頼してお芝居してる感じがしたり、連作だからこそのキャラクター同士の空気感の変化があってそれがまた楽しいんです


その中でも主演の米倉涼子さんは、同性として憧れる女優さんのお一人✨
日本での活躍はもちろんながら、日本人女優で初ブロードウェイミュージカル主演を3回シカゴでつとめた方なんです

ドラマの中では病院の長い廊下を高いヒールでシャンと歩く姿が本当にかっこいい!
シカゴではキャラクターのトレードマークであるボブヘアに真っ赤なリップ、後ろ姿まで全部小悪魔的でまた魅力的💄

そこまでの平坦でない道のりや、その道を歩くための努力の姿勢
でも話すととてもスパッと真っ直ぐで、そこにまた惹かれてしまうんです
基本的にかっこいい女性にハマりがち🥰



でもでも、鎌田がSKEでずーっと憧れの先輩なのは明音さん!

ここはぶれず!
私にとってのSKEは明音さんからでした
そんな先輩と同じ曲を歌わせてもらえたり、同じ舞台に立たせてもらったりと実りある年でありました🙇‍♀️



こちら最近の明音さんです☺️👆
忍者から重力使いになった模様です


このパネルは昨日の現場で、スタッフさんが楽屋の飾りとして作ってくださったんです!
1人1人が磁石でパネルに貼られていて、そのパネルの位置で遊んでました笑


この日の収録の模様は
東海テレビさんにて1月14日放送されます

「SKE48のバズらせます!!」
ぜひチェックしてくださいね👀



ふぁお(*・ω・*)♪