皆さん今日もお疲れ様です。

 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


クリスマスが終わり街は
年末年始に向けて動き出していますね🏃‍♀️
クリスマスからの切り替えが早い。
ソーユートコあるよね?

24歳にもなるとサンタさんから
プレゼントはもう来ないけど。。。
今年のクリスマスは素敵なプレゼントが🎁



東海テレビさんで放送されています
【SKE48のバズらせます!!】で
新曲ソーユートコあるよね?の
歌収録をさせていただきました🎅💝
初めての歌収録で緊張でしたが
嬉しい気持ち噛み締めながら踊りました。
幸せです。ありがとう♪

放送は来年1月14日放送予定です。
皆さんお楽しみに!


同期の7期生✌️
とっても心強いです。
たくさんのメンバーがいる中
気づいたら自然と集まっている7期生です。笑



そして、今日のテーマは
【私にとって尊敬・憧れの芸能人】


今回このテーマが1番難しいです😭


尊敬や、憧れ
あの方綺麗だな、可愛いな、カッコいいな
羨ましいな、あぁいう風になれたらな
と思う方はたくさんいらっしゃるし
素敵だなと思いますが
"誰"かに絞るとなると絞れないものです。。

それこそ、また違うけど
ライバルは?って聞かれることもありますが
いつもめちゃくちゃ悩みます。。。


私の理想としては
芯の強いナチュラルな人が好きです!


そんな人に私もなれたらな〜♪
なので、これからも素で生きたいと思います😌


皆さんにとって尊敬や憧れや
理想の人っていたりしますか?
いろんな方の考え方聞けたらなぁ〜



この間びっくりした事が!
12月20日発売されましたAKB新聞1月号
皆さんはもうゲットして下さいましたか?!
すごく大きな写真で初選抜の北川愛乃ちゃんと
高畑の事を書いてくださってて嬉しかったです☺️




ソーユートコあるよね?MVも公開中👀

各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪ 



前回のテーマの
理想のクリスマスデートのコメント
ありがとうございます😌
皆さんロマンチストだし中々面白いし
でも結果、好きな人と過ごせる
クリスマスは何でもいい。って事ですね😁




高畑結希