あの
まずひとつ言っていい?

昨日のミッドナイト公演
めちゃくちゃ
楽しかった〜!おねがいピンクハート


もうね、幸せの極み。
終わったの3時よ?笑

公演終わったあと
MC反省会とかしちゃって
あれ?また次やる予定?
みたいな流れになりました。
またやりたいねおねがい





さ!今日は
私の「尊敬、憧れる芸能人」
のお話おねがい👏🏻




改めてこう言われると
なんだろうな〜って
考えちゃいますね。


私ずっと
大好きで憧れの先輩として
梅田彩佳さんの
名前を挙げてるんですおねがい

それは今も昔も
変わらずです。

梅田さんの
あのラフな感じが
大好きなんですおねがいおねがいおねがい

でも相談したら
どんな時でも
親身になってくれる。
本当しょうもない相談とか
お話たくさん聞いてもらったな〜

梅田さんが舞台に立つ姿
観たいから
予定合わせて行きたいなおねがい

大好きです。とってもおねがい




あと私自身が
お芝居に触れて思ったのですが

野間口徹さんに
出会えたのは
すごく私にとって
素敵なことだったなぁと。

コントとはいえ
"演じる"って部分で
いろんなことを
見せてもらってきました。

最初にお仕事した時のことを
思い出すと
私も色々変わったなぁ
って思いました。

こんな私の相手を
してくださる野間口さんって
優しすぎるなって思いましたおねがい


そんな野間口さんに
お芝居見てもらったから
次は一緒に
お芝居するのが夢です。


お芝居をしていきたい
私にとっては
野間口徹さんが
憧れの俳優さんです。

おねがいグッ


みなるん。