==========================================

Amebaさんにて「新曲リリース記念」
フォロワーキャンペーンを始めます!
期間中、選抜メンバーが毎日全員更新していくので、
みなさん是非見てくださいね!!
最終日には、フォロー&いいねしてくれた人の中で
抽選で素敵なプレゼントが!
Amebaキャンペーン限定】
SKE48サインをプレゼント^^

==========================================

みなさんリボン
メリークリスマスクリスマスツリー

今日はクリスマス~誕生日ケーキ
1年で一番大好きな日なんですラブラブ
街並みのイルミネーションが綺麗で
ロマンティックですよね~キラキラ
わたしは中学2年生くらいまで
サンタさんを楽しみに
お家で良い子にして待っていましたぁ流れ星
今年も良い子にしていたので
きっとサンタさん来てくれるますね音符



昨日もいいねやコメントも
ありがとうございました笑い泣き

昨日は、【SKE48で一番思い出深い曲】
がテーマでしたが
皆様の思い出深い曲も教えて下さって
本当にありがとうございましたー爆笑
理由も興味深くて
皆様のことをより知れて
読んでいてとっても楽しかったです音譜
やっぱり思い出深い曲には
色んな熱い想いが込められているんですね〜
私も皆さんの熱い想いを
思い浮かべながら
その曲を聴きたくなっちゃいました照れ
そして!
「好き好きゲーム」の反応が
多くてビックリしましたぁーポーン
「好き好きゲーム」で私に勝った皆様は
「愛してる愛してるゲーム」に
グレードアップされますので
ぜひ!握手会で
わたしに勝ってくださいね乙女のトキメキ







そしてビックリマーク
今日のテーマは
【クリスマスにしたい理想のデート 】ですドキドキ


んんーーーーー真顔
今回のお題も難しいですね〜チーン
昔から男性の方と
ほとんどお話した事がなくて・・・
少女漫画を読んだり
恋愛映画もあまり観た事がないんです。
アイドルになってからは
ファンの皆様やアイドル人生のことばかり
考えているので
全く「理想のデート」って
考えたことがなかったですショボーン
なので、今回もすごく悩みましたが・・・💦




頑張って妄想して
何とか考えましたっ!!




それでは発表させて頂きますねおーっ!
私の【クリスマスにしたい理想のデート 】は・・・







ドュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル








ジャンッ!!!!!!!!!!




【遊園地からの〜イルミネーションデート】
でーーーすおねがい


折角のデートなら
外で思いっきり楽しみたいなぁ♪と思い
大好きな遊園地にしましたぁ観覧車キラキラ
遊園地なので
ラフで動きやすい格好の方がいいので
一緒にペアルックなんかもしやすそうで
とっても楽しそうです虹
一緒にキャラクターのカチューシャなんかも
つけちゃったりして
いっぱい一緒に笑えそうじゃないですかぁデレデレ
でもっ!
お化け屋敷だけは入れませーんゲッソリ

そして!クリスマスといったら
イルミネーションが
特に素敵だなぁと思うので
お昼に思いっきり遊んだ後は
イルミネーションを見ながら
素敵な空間で
ゆっくり過ごすのもいいなぁハート☆.。.:・
遊園地の観覧車から
夜景を見るのも
とっても素敵ですよね☆.。.:・キラキラ
寒いから手はつないでほしいなぁチュー



ということで
私の【クリスマスにしたい理想のデート 】
はこんな感じですっおすましペガサスぽってり苺ふんわりウイング
みなさん
どうですかぁはてなマーク
すごく子供っぽいかなぁアセアセ
私のデートプランは
キュンキュンして下さいましたかぁドキドキ
すごーーく考えたのに
なんだかデートメール
そのままな感じがしますねっえー?





自分なりに一生懸命
考えさせて頂いたので
ぜひ!皆様も
よこにゃんと
クリスマスにデートに行くなら
どんなデートをしたいか
教えて下さーいラブラブ
どこに連れて行って下さるのかなぁラブ
とっても気になりますね!
今日のコメントも
ワクワクしながら読ませて頂きますキラキラ









最後にビックリマーク
SKE48 26thシングル
「ソーユートコあるよね?」
も引き続き宜しくお願い致しますキラキラ







2020年1月15日発売のニューシングル
「ソーユートコあるよね?」の

Music Videoが公開されています💗下矢印


新曲MV!



 

そしてビックリマーク

音楽配信サービスもスタートしています😂✨

各配信サービスさんへのアクセスは

こちらから聴いて頂けます🧡下矢印


新曲 音楽配信サービス






各チームの劇場公演でも
披露させて頂ける日が
とっても楽しみですお願い
チームSは
いつから始まるのかなぁブルー音符
劇場公演では
とっても近くで観て頂けるので
ぜひ劇場にも遊びに来て下さいね乙女のトキメキ
沢山の皆様に
愛して頂ける曲になりますようにラブラブ




  よこにゃんでした♪