見てくださり
ありがとうございます!!


SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です☻



今日は幕張メッセで握手会がありました^ ^


るーちゃんレーンに
愛に来てくださったみなさん、
ありがとうございました😊✨



今日は クリスマスイブ ということで...キョロキョロ






じゃん♪

サンタさんになりました〜🎅🏻

るかサンタ、どうでしたか??!



沢山の方に褒めてもらえてとーっても
嬉しかったです♡


平日で来れなかったって
方もいらっしゃったと思います...


なので、、 はいっ!

エア握手しましょ?😊💕


あらためて、
今年の握手会ありがとうございました🌟


今日は平日だったのにもかかわらず
沢山の方が足を運んでくださり
本当に嬉しかったです....!!


握手会は本当に楽しくて、
いつも笑顔でるかのところに会いに来てくださる皆さんの顔を見るのがすごく嬉しくて、
そんなみなさんの笑顔を見るたびに、
もっともっと頑張ろう!!って
気持ちになります...✨💪🏻


2020年も
るーちゃんレーンに遊びにきてくださると
嬉しいな。。ニコニコピンク薔薇ラブラブ


まってます^ ^


***********



そして話は変わりますが
今日のトークテーマ
「SKE48で一番思い出が深い曲」は
2曲あります...流れ星




まず1つ目は、、




『FRUSTRATION』 です!!!!!!






絶対にこれです✨

自分が初めてSKE48の選抜メンバーに

選んでいただけた楽曲で

本当に本当に大切です。



選抜メンバーの歌詞の歌割りに「井上」って書かれてるのを見たときはほんとに夢みたいでした。



それにFRUSTRATIONのMVで

初めてのロサンゼルス🇺🇸

 LAに行ったので、、、

さらに夢みたいだったなぁ。。✨



今でもそう感じる!!笑




またどこかで披露したいな!!✨

披露できますように🙏🏻




そして二曲目は、




『夢の階段を上れ!』   です!!キラキラ



この曲は、当時研究生の

なるぴーさんほののさん和田さん

そして8期生が初めていただいた楽曲です☆




研究生なのに曲をいただける!?と

知ったときはすごく驚いたし、

さらに歌をはじめて聞いたときは

良い曲すぎて...自分たちがこんなに

良い曲を歌っていいの?って、、



聴きながら泣きそうになりました( ;  ; )




SKE48のリクエストアワーで
第2位で歌えたことも
すごくすごく嬉しかったなあ星


みんなで喜び合ったあの瞬間、
ステージから見えた景色は
この先絶対に忘れないです!!!




【夢の階段を上れ!
その先が見えなくても 
今の君にできることは
汗をかくしかないんだ】


【今日まで何をしたか?
他人より努力をしたか?

言い訳をしたって 始まらない
明日はどう生きるか?
未来はどこを目指すか?
グループの中で 場所を探そう】



こうやって改めて書くと
本当に歌詞が響きます。

研究生のときにいただいた曲だけど、
今の自分にもすごくぴったりで
とても前向きになれる曲です😢🍀

イントロから

最後まで本当に良い曲!!


もっと広まってほしいな〜〜😭😊 笑




みなさんも、

夢の階段を上(のぼ)れ!

ぜひたくさん聴いてください!

歌詞も読みながら一緒に..🌟




そしてもう人数は減っちゃったけど

大好きななるぴーさんが卒業されるまえに...

また一緒に歌えたらいいな...って思います(;_;)



なるぴーさん、

いつ会ってもとってもとっても優しくしてくれて

LINEの返事もはやくて、、だいすきっ😢💕



...みんなで歌えますように!!



***********



☺︎おしらせ



明日 12/25 21:00ぐらいを予定して...


showroomでクリスマス配信 をします〜🎅🏻💗


ぜひ見に来てくださると嬉しいですっ(^^)





〜最後まで読んでくださり

ありがとうございました〜



それではニコ



(る・(エ)・か)/