こんばんは。



{764539BF-6A79-40B3-81F7-86823CE3CF58}






今日のテーマは
"SKE48で一番思い出が深い楽曲"




うむ。




1番が決められないから1番ではないけれど
パッと今の気分で思い浮かんだのは

「オルフェス」かな。


ツアーで間奏部分のお喋りをしたのだが
皆んなでカレーライスを作ったのが
良き思い出です笑


私▷にんじん!
皆▷にんじん!


私▷じゃがいも!
皆▷じゃがいも!


私▷スパイス!
皆▷スパイス!


ってカレーの具材をコール&レスポンスして




私▷これは何を作っているでしょう?
せ〜の〜?



皆▷カレーライスー!!!!!!




みたいな😂




会場でカレーライスーって叫ぶこと
きっとないから、みんな、楽しかったと
思うんだ、うん。笑




自分の曲だから自由にできちゃうよね🍛





思い出のある楽曲というよりは
楽しかったコール&レスポンス
になっちゃったけれど笑





それでは!