こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


思い出深い曲はたくさん
でも1番と言われると私は決められないかなぁ

自分のオリジナル曲で歌わせてもらっている楽曲は、どれもファンの人たちからいただいているものばかりなんです
だからそこに順番は付けられないんです

その曲に出会うまでの道のりがそれぞれにあって、披露した時の思い出もそれぞれ色濃くあって
年々大切になっていくばかり😊


あ!さっきのはやっぱ間違いかもです!
順位が付けられないのでなく、全部が1番かもしれない!!
優柔不断でごめんなさいね笑

リクエストアワーもいつも『好きな曲に投票してほしい』と皆んなにお任せしています
これからもそのつもり🙇‍♀️💦



皆さんにとっての1番はどんな曲なのかな?

その曲を私が歌っていれば、個人的にはとても嬉しいかな〜💓



いつか単独センターの曲をみんなと掴むことができたら、今度から迷わずその曲にすると思う!


曲をいただけることの有り難みや、当たり前でない特別なことであることは研究生から昇格までの時間に教えてもらいました(*^^*)


いつだって道は繋がっているんです



ふぁお(*・ω・*)♪