こんばんは
SKE48の惣田紗莉渚です🤗12月23日はこえのブログということで初めて声で投稿していまーす🐼


皆さん今何してますかー?


えー私はもうそろそろ寝ようかなというところです🛌
もうすぐもうすぐ明日?
もう今日ですね
握手会があって
サンタさんのコスプレで握手会するので
もし、いらっしゃる方は一緒に楽しみましょう🌸

で、今私ちょっと鼻声なんですけど
何か昨日冬至だったじゃないですか、寒すぎてなんかここ最近体調が
なんか別に風邪ひいたみたいな感じではないんだけどなんか
若干なんか100%じゃないなーみたいな感じで
ちょっと早く


なんか全体にね
やっと声がやっと治ったんですよ
めっちゃガラガラだったんだけどちょっともっとフル、フルで元気に会いたいなって感じです


今年も終わってしまうので


やり残したことがないように


したいなーと思うし
今年はちょっと年賀状も書こうかなーって思ってるので
書こうかなっていっても
本当にもうあと2日とかしかないんですけど、お世話になった人に買いたりしたいなって思ってます。
すごいもうあっという間に2分だ🕰
でもそうですね。でもマイブームは私テラスハウスを見ることで

テラスハウス面白いです


じゃあ明日も元気に頑張りましょう

おやすみなさーい
バイバイニヤリ




(=さ^x^り=)