こんばんは〜!!!!  


SKE48teamEの浅井裕華です!! 







今日は!!!
福井で全国ツアーでした!!ニコニコドキドキ





めっちゃ楽しかった!!!!最高!!!


昼夜両方ともすごい楽しくて
あっという間に終わっちゃった汗汗





客席めっちゃ見ました!!
ちゃんと私のこと見てくれてたかな?^^



サイリウムたくさん見つけられて幸せでした。


あとね、めっちゃ汗かきました!!




1回目は緊張しすぎて色々間違えたりしてたんですけど2回目にちゃんとできたので結果オーライでした!笑




来年の熊本の全国ツアーも出させていただくのですごい楽しみです!!!
楽しもうねー!!!






本当にありがとうございました!!!









では本日も本題へ移ります!!




今日は「浅井裕華が感じる、男性のソーユートコあるよね?」です!!!





んーなんだろ!!!!笑


私のファンの方の話になりますが、みんな単純です!!!笑



私が白シャツで袖まくってるのが好きって言ったらその次の握手会で割とみんな袖まくりしてたり、私が言ったことをすぐ真に受けてくれるから優しいな〜面白いな〜嬉しいな〜って感じます!!笑



ソーユートコあるよね?ですね^^




これからもいい意味で単純でいてくださいね合格









では!!今日はゆっくり休みます!!!






おやすみなさいっ!!!