こんばんは


SKE48 チームK2
日高優月です





今日のテーマは
男性のソーユートコ


え、わからんないけど何があるんだ?



あ、あるわ

ちょっとした変化に気づかない😂
かな笑



いやでも
わかるか!!っていう変化に
気づかせようとする女子も女子(笑)






ちょっと話逸れるかもだけど

女子の思う可愛いと
男子の思う可愛いって全然違うよね


え、それ可愛い???って思う時あるもん😂




難しいお題だったな〜
何があるんだろう(笑)

なんか思い立ったら
いつかどこかできっとそのうち話しますね←



今日はツアーで
ツアーのお話したいけどまたするね


とりあえず
今日はこのお話

読んでくださりありがとうございました


これ硬くてうまかた🤓💗




 

Byゆづき