やほほ!
佐藤佳穂です!👐🏻💞




いやあ
ソーユートコあるよね?の
筋肉痛がひどい(:3_ヽ)_

キテマス

(:3_ヽ)_笑








今回も劇場で初披露で

いきなりパンチラインと
Stand by youは劇場披露がなかったので

劇場で選抜メンバーとして
披露が出来ることって憧れていたし

ファンの方が
サイリウムの色変えて焦ってる姿を
見る側になったんだなって

前までは
自分の出ていた公演に
選抜メンバーの先輩方が来て
新曲を披露していたりしたので、

いつか私もって思ってた場所に
立たせて頂けてることに
感謝しています

ありがとう☺️💗







さてさて今回のトークテーマは
一足出遅れましたが(昨日なの😢🙏🏻)

「名古屋のソーユートコあるよね?」

です!!






名古屋かぁ。


たぶん変わった視点になるんですが

「忍耐力あるよね」

ですね。






これは名古屋から出たことない人?
というか、県外をあまり知らない人に
当てはまると思うんですが

タピオカとか、ラーメンとか
並ぶことに抵抗がないというか、
並べちゃうって言うべきなのかな?


東京とか大阪とか
握手会やイベントで色々行くようになり
周りの便利さを知ってしまった今

名古屋のタピオカとかラーメンとか
待てなくなった自分がいて

都会の便利さを知る前は
全然並んだりしてたのになぁって


田舎育ちなのも関係してるのかもだけど
みんな我慢強いなと思います



メンバーも意外と
愛知県民の子って我慢強かったりするので
愛知県民は粘りがちなのかなって
思います。


これは
名古屋って括りじゃないか










あとはね〜

「生活しやすいね」











東京とさほど交通の便って
変わらないと思うんですけど
東京って
田舎者の私からすると
人が多いんですよ



名古屋もまあ多いけど🤣




田舎って言っても
徒歩10分圏内にコンビニはあるよ?






でも名古屋にくるようになったのが
大学一年生からだったので

名古屋の便利さに気づいたのが19歳で
なんじゃこりゃァって思ったよね

乗り間違えしたら
元の場所にたどり着けないし

人多すぎて
進めないしってことは
あったりしたけれど

便利だよねぇ。



時間帯によって
地下鉄が3分に1本あるって知った時は
なんてこと!って思ったもん


時間帯によっては
私の地元
30分に1本よ、

半端ない!笑





すごいなぁって思います

社会を回してる🤔





新幹線が止まるっていうのも
強いですよね


ドヤりポイント☝🏻

生活のしやすさって
大事です



その代わり土地の値段が
高いのがネック☝🏻







ふふ







名古屋って良い所です☺️


SKEがいるしね!











そんじゃ!!


いいね!💗押してってね〜




‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🌼*・







お願い