こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




今日のお題は
"名古屋のソーユートコあるよね?"


日高21年間ずっと愛知にいて
名古屋にはお世話になり続けています

そんな名古屋のソーユートコ…




「朝の東山線死ぬほど混んでる」

ですね

地下鉄の東山線
むちゃくちゃ、めっちゃんこ混むんです
帰宅ラッシュもそれなりに混みますが
朝の混みよう…半端ないです

それで、
予定してた時間で集合場所へ向かおうとすると
3本くらい見送らないと乗れないので
到着がギリギリになる
ってゆー

ソーユートコ、あります







あと

「薬局多すぎ問題」


名古屋というか栄になりますけど(笑)

日高は薬局大好き芸人なので嬉しいです
どこの道を曲がっても
どの道に出たとしても
絶対に薬局があるんで助かります


つい最近、栄にスギ薬局もできましたし
スギ薬局さんにもお世話になってますっっ

食品まで品揃え完璧


今度のイベント楽しみだなあ
カラオケとかやるんだよね〜わくわく




皆さんの思う名古屋のソーユートコ
何かありますか〜〜??


名古屋、とってもいい街だと思います

これからもお世話になります


てへっ





明日は福井でライブ!
2回とも全力で楽しみます🎶

きてくださる方
気をつけていらしてください〜
楽しもうね〜!!



では

読んでくださりありがとうございました






Byゆづき