SKE48

チームE

末永桜花です!


私たちの活動しているSKE48といえば


名古屋!



名古屋と言えばSKE48ですよね!



そして…

きしめん
ひつまぶし
手羽先
味噌煮込みうどん
ういろう
ゆかり
台湾ラーメン
あんかけスパゲティ
みそかつ…


など!


名古屋には美味しい名物も

沢山あります!!

そんな名古屋では味噌カツサンドは

あちこちにあるけれどソースカツサンドは

なかなか見かけないねと

東海地方以外の方に

言われたことがありました!

たしかに関西に行ったときには

ソースカツばかりで味噌カツサンドは

見かけませんでしたびっくり


名古屋のソーユートコあるよね?


そしてそして!名古屋といえば

大須商店街やオアシス21や

サンシャイン栄や

羽豆岬や水族館など!

SKE48の聖地も沢山あります!


このブログを読んでいる
愛知県以外の方!



名古屋に来られた際には

SKE48の他にも美味しいものや

楽しい場所がたーくさんあるので!

ぜひ行ってみてくださいね!


また皆さんの住んでいる所の美味しいものや

おすすめの場所など

マニアックでもOK!


あれば教えてくださいね!☺︎


末永桜花