こんばんは。
江籠裕奈です🥰🤚🏻🐳


今日のテーマは
【名古屋のソーユートコあるよね?】

名古屋めし!ご飯が美味しい!
とかは もうみんな知ってますよねえ🤔

(ちなみに名古屋めしはあんかけスパが好き。
辛いの苦手だからバクバク食べれないけど
なんか好き。🙂)


お買い物してると
行く場所が大体みんな同じだからか
メンバーとよく会う!!
...のはメンバーのソーユートコあるよね?
かなあ。笑






前に東京のスタッフさんに
名古屋は時間の流れがゆっくりに感じる~
って言われたことがあるんですけど
そうなのかな??

わたしは名古屋以外の場所に
住んだことないから
分かんないけど
名古屋以外に住んでる人は
そういう印象なんだ~って
新発見でした💭

普通に過ごしてるつもりでも
他のところの方からは
ゆっくりのんびりして見えてるんだろうか?🤔

なんかそうやって思ったら
恥ずかしくなってきた笑






それでも名古屋が好きです。
名古屋城の写真載せとこ。


☺️☺️☺️


握手会で名古屋のおすすめどこ?
って聞かれたら
大体 名古屋港水族館!!
って答えてます🐟

水族館、好きなんですよね~

昔から好きで
誕生日に水族館に行きたいと
お願いするようなちびっこでした👶🏻

名古屋港水族館
何回行ったことあるかなー?






今年の誕生日プレゼントにも
まきこさんに連れて行ってもらいました。

昔から全然変わってないです。笑
水族館好き。大好き。笑


今気になってる水族館は
すみだ水族館です🐟

まだ行ったこと無くて
写真でしか見たことないんだけど
とにかく綺麗で憧れてる⭐️


あとはジンベエザメ見たいから
美ら海水族館か海遊館に行きたい。

美ら海水族館、
実は高校の修学旅行で
行ったことあるんですよね!

でもあんまり記憶に無いから
上書きしたい...笑


深海魚が見たくて
静岡にある沼津港深海水族館に
ひとりで行こうと
行き方を調べてたこともありました😀
ちょっと大変そう😢

おすすめ水族館があったら
是非教えてください🙇‍♀️






だいぶ話が逸れちゃった気がするけど
名古屋大好き😘🥰✨
って話でした。笑


最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊

またあしたね、
おやすみなさい💤






江籠裕奈