おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー 須田亜香里です!!





昨日はゼブラエンジェル修了式の
生放送が終わって家に帰ったのですが
バタンキューでした( ;∀;)





一日24時間が足りなさすぎて
次の瞬間のことを考えるので精一杯です( ;∀;)
まさに師走。






さて、今日のお題は
「名古屋のソーユートコあるよね?」 です!






一昨日の木曜日
メ〜テレ のドデスカで
新曲のソーユートコあるよね?
の話をさせていただく時に
いつもお世話になっている
山田美保子さんが
今回の新曲にちなんだ公約を発表してみたら?
と提案してくださいました。



(美保子さんはいつも生放送の前後に
アメブロに私のこと載せてくださるの!
私が朝余裕がなくてバタバタしてる時に
美保子さんはササッとなさるから
そんなところも含めて本当に尊敬してます。
あかりんの東京の母!と言ってくださったり
本当に優しいんです^^)







それで思いついたんですが
名古屋のお祝いごとで伝統のある
“菓子まき”とか名古屋っぽくて
いいんじゃないかなー?と思いついたのですが
どうでしょう?





3年くらい前の
AKB48選抜総選挙の感謝祭では
君のことが好きだもんでをソロで歌いながら
客先の皆様に菓子まき風のことをした記憶がありますが




いつも応援してくださるファンの方だけでなく
イベントには行ったことがないけど…
みたいな地元の皆さんも
菓子まきイベントなら
気軽に参加できたりもするかな?と。




やっぱり地元を拠点に
活動させてもらっているSKE48なので
名古屋っぽい
愛知っぽい
派手で気前のいい恩返しがしたいなぁと(笑)






で、SKE48は歴代最高売上が
コケティッシュ渋滞中の
初動売上64万枚が最高記録なので
それを超えたら…




菓子まきしたい😍






大きすぎる目標?





………………




あと
名古屋といえば食!!



時々急に食べたくなるものが
いくつかあるのですが
最近ずーっと鉄板ナポリタンが食べたかったので
食べに行ってきました☺️






アツアツの鉄板にナポリタンと
その周りにふわふわ半熟卵。
喫茶店にあるイメージ。





卵が熱されすぎてもダメなんです!
意外とそこ塩梅に
店舗の腕が試されるイメージ。




タバスコ
ソース
粉チーズ
などを途中でちまちまかけながら
味変するのが私の食べ方〜





この日は
仕事前にすっぴんでお母さんと行ったから
超〜素(笑)






さて今日はこれから生配信二本立て!





●ライブコミュニケーションアプリ

『Pococha』に

18時半にリスナーとして登場します!


私とお話しできるそうです。

ダウンロードはこちら→http://bit.ly/2qBNXjK




●AbemaTV

【おっさんずラブ-in the sky-最終回当日SNS生予想SP】22:45〜

https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/EMHFQpZH9jD3vw





どっちも一緒に楽しみましょっ





須田情報◆随時更新中

↓↓↓↓↓↓


※SKE48握手会販売中


・12月22日(日)毎週日曜
【中日新聞】コラム連載
今週今年ラスト
須田亜香里のてくてく歩いてく

・12月22日(日)より
テレビ朝日&AbemaTVの同時放送‼️
【熱闘!Mリーグ】25:00〜
アシスタントMCとして、麻雀の楽しさお伝えします!

・12月23日(月)
【UTB】にてグラビア掲載
一年ぶりの水着グラビア!

・この辺に生放送入ります


・12月23日(月)@FM
【須田亜香里の部屋】21:00〜
初冠ラジオ!お便りも待ってるよ!
radikoプレミアムで1週間いつでもどこでも聴けます
ゲストはクアイフから森彩乃さん

・12月23日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
こちらもラジコで全国からぜひ!

・12月24日(火)東海テレビ
【SKE48のバズらせます!】

Twitter→https://twitter.com/ske48buzz

TikTok→vt.tiktok.com/J2rfH9/

Instagram→instagram.com/ske48buzz/

秋田、宮崎、大分、静岡、福岡…

放送地域拡大中🐝🧡


・1月2日(木)東海テレビ
【千原ジュニアのヘベレケ】
アシスタントさせていただきました!

・1月9日(木)予定
メ〜テレ 【ドデスカ!】6:00〜生放送
隔週レギュラー

・1月10日(金)北海道文化放送
【タカトシランド】19:00〜

●中京テレビ

【香取慎吾と願いを叶えるクリスマス大作戦】

chuun→https://chuun.ctv.co.jp/share?c=19313


●三重テレビ&ぎふチャン

【ダレヤネンDX】アシスタントMC

12月放送分は私も大好きな愛知の旅館

「源氏香」さんが舞台です

YouTube配信→https://youtu.be/Syh0-seHilE


🏥💕
【ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト】
アカリクリニックと題して
育毛剤アカリアップという商品を
オススメさせてもらっています!

🥢【サガミ】


👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】発売中
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!

■アマゾンamzn.to/2JSKPEI

■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

■楽天bit.ly/2tiqJMS


✏️書籍【コンプレックス力】
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌
【https://weibo.com/u/6475515314】