こんばんはニコニコ



埼玉県出身の
惣田紗莉渚です猫チューリップ





今日は

劇場で、

青春ガールズ公演にお邪魔して

新曲

ソーユートコあるよね?

の初披露をさせていただきましたーーーハムスターイチョウ




今日のお昼に振り入れして

あっという間の披露だったけど

めっちゃ楽しかったキラキラ




なにより

ファンの方が

ノリノリでコールしてくださって

それが嬉しかったなあグッグッグッグッ







昨日はテーマが違ったから
書かなかったけれど、


また選抜メンバーになれたこと
本当に嬉しいです。





いつも本当にありがとう。


それに尽きます。




まだまだ

この先もいろんな曲を
歌わせていただけるように

頑張ろうと

改めて感じました。








連続で選抜に入れていること、
本当に幸せなことだし、

目指している子もたくさんいると思うから

かっこいい姿を
見せるぞーーー照れ



明日21日23時から


TBSチャンネル1さんで

ゼロポジの放送ですお願い



私は、
本編の


ド根性バトルの本選と

呂布カルマさんとのコラボ企画に

出演させていただくので、




出番もたくさんありそうな予感??




ド根性バトルの

優勝者予想も受付中みたいです!


→tbsch.eng.mg/a4743









こないだの公演から
している

お団子ヘアうずまき



どうかなーーー?



感想待ってるねっチョキ




それでは
またネッ



(=さ^x^り=)