======================
Amebaさんにて「新曲リリース記念」でフォロワーキャンペーンを始めます!期間中、選抜メンバーが毎日全員更新していくので、みなさん是非見てくださいね!!最終日には、フォロー&いいねしてくれた人の中で抽選で素敵なプレゼントが!【Amebaキャンペーン限定】SKE48サインをプレゼント^^
======================

こんばんはーラブガーベラ



埼玉県出身の
惣田紗莉渚ですさくらんぼ





ソーユートコあるよね?





はじめての
ブログです口笛



今日のテーマは、



あかりさんの
ソーユートコあるよね?ちょうちょ



6年間あかりさんを見てきて
一番思うのは、


みんなにいろんなことを
教えてくれる!トコがある!




手羽先の食べ方を
他のグループのメンバーに教えてあげてたり、


メイクのアドバイスをしてくれたり、


いろんなメンバーのことを
よく見てるから


できることなんだと思いますバレエ



ちなみに私は、

あかりさんに
すごくオススメの
歯磨き粉を教えてもらって、
買いに行ったことがありますくまクッキーナイフとフォーク







これは
ファンの皆さんも
知らない情報かな?ニヤリ



あかりさんセンターの


ソーユートコあるよね?


センターに
とっても
ぴったりな曲だと思うルンルン



とってもいい曲なので
みんなで盛り上げるぞーーーー!


MVも公開されました
イエローハーツ


それでは

またネッ




さりなパンダ