SKE48
チームE
末永桜花です!

本日から
アメーバブログが
ソーユートコあるよね?バージョンに
なりました!

今回もアメーバブログを
書く事が出来て
とても幸せです!

皆様いつも
応援してくださり
本当に
ありがとうございます!


ソーユートコあるよね?

今回センターの
須田亜香里せんぱい

レッスン着の丈が上下とも
とても短い!(笑)

上はお腹が見えていて
下は長い足がたくさん
見えています(笑)

須田亜香里せんぱい
だからこそ
出せるのだと私は思います!

それから…
空き時間があると
どこでも筋トレを
してしまう!

美を追求するその姿勢は
私も見習いたいと
思います♪

そんなせんぱいの姿を
見ることが出来るのは
レッスン中だけのことなので
私たち
メンバーの特権ですね☺︎


そんな
ソーユートコあるよね?

皆様はもう
MVは見てもらえましたか?

振り付けは何と!
DAPUMPさんが
振りつけを
してくださいました!


愛知県特有の伝承遊び
ゴム跳びの動きを
イメージした 
ケンロップダンス !

是非ダンスにも注目して
見てみて下さいね!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

末永桜花