こんばんは〜!!!!  



SKE48teamEの浅井裕華です!! 






本日からアメブロさんが「ソーユートコあるよね?」仕様になりました!



今回もこうしてアメブロが書けること
すごく嬉しいですし有難いです。


自分のブログを褒めてもらうことが
割と多くてすごく嬉しいんです。


これからも自分のペースで
自分の書きたいことを思うままに書きますね^_^



読んでくださると嬉しいですおねがいラブラブ










ではでは本題に。


みなさん本日解禁された「ソーユートコあるよね?」のMV見てくださりましたか!?




いやもうみんなならもちろん見てるよね?^^



もしまだ見てない方がいらっしゃったら
ぜひしたのURLから見れるので見てください!!!



今このブログを読んでもう見たけど
やっぱもう一回見たい!って方も!!!




私が今までで一番良く見えると思います。
ああうれしい。幸せです。


あまり多く語ると長くなりそうなのでまとめますが、ただ言えるのは、
ここまで連れてきてくれて本当にありがとう!!
私だけの力じゃ来れなかった目標としてもなかった壁を越えることができたってことはもう無限大だね^^


これからもよろしくたのんだぞおねがい


たくさん見てください!!!










新しくアメブロも仕様が変わったということで
本日のテーマ「須田亜香里のソーユートコあるよね?」に移りたいと思いますニヤリ





もうあれしかないでしょ?






「どうしてそんなに可愛いの?」






です。はい。





ソーユートコありすぎてる
もう可愛いんですすださんって。

ちゃんちゃいなの(3歳のこと)(須田会語)



MVの時もわざわざマネージャーさんに須田さんのソロの撮影の時呼んでください!っていって呼んでもらってずっと動画撮ってました。



よく考えるとヤバいやつですねてへぺろてへぺろ



一瞬一瞬が本当に可愛かったし
MV見てもやっぱり可愛くて
本当に最高のセンターです。

本当に須田さんの魅力がたくさん詰まってますので絶対見てください。

またURL貼っておきます。笑






実はまだまだ写真沢山あります!
でも一気に載せませんよ!!笑




明日も明後日もその次もアメブロ書きますので
是非見てくださいねニヤリ






握手会も受付してますのでぜひお待ちしてますニコニコ
詳しくはこちらから!











次のシングルもみんなで全力で盛り上げていきましょ!!!!!







ではっ!