熊崎って肝心なところで噛むよね?

ソーユートコあるよね?


ということで、今日から

ソーユートコあるよね?のアメブロさんになります!!

今回もまたこうしてブログを更新することが出来て幸せです!!

ありがとうございます!!!

初心の気持ちを忘れずこれからも精一杯頑張ります!


そして、MVや音源が解禁されましたね!!

みなさん、熊崎なんと

表題曲初のフロントでございます!!

嬉しい!!
嬉しくてたまらないので、

素直に書きます!!

やったーーーーー!!!!!!!!

聞いた時本当にびっくりしたし、
ニヤニヤしてしまったし、
とにかく嬉しい気持ちが爆発しそうでした!!

みんなの反応はどうなんだろう?

喜んでくれたかな??
一緒の気持ちでいてくれてるかな?

この曲、たくさんの方に愛してもらえるといいな!!!!


そして、

ただいま、
ソーユートコあるよね?の握手会
三次受付中でございます!


この喜びを直接皆さんと共有したいし、

くまの握手はめちゃ楽しい!くま神対応(噛み対応?)
ソーユートコあるよね?

と思ってもらえる握手にします!!!

なので、是非遊びに来てください!!!








今日のテーマは

須田亜香里のソーユートコあるよね?

ということで

あかりさん、

「どこでも時間あれば筋トレするよね!」

ソーユートコあるよね?


です!!!!


昨日の生誕祭の時もそうです!

メイクしてる時にぱっと後ろを見たら、
椅子に座りながら足を動かして、筋トレしてました!

レッスンの時も待ち時間が少しできたら
スクワット!

ほんとにプロ意識半端ないです!!


ご飯食べようとしてたら
後ろで先輩が筋トレしてるから
食べづらい笑笑

私もやらなきゃって焦ります笑笑


とかいって、その時お弁当ちゃっかり食べちゃったけど笑

私もあかりさん見習って頑張る!!

家にあるバランスボールイスたくさん活用するぞ!!!


とにかくそんなプロ意識素晴らしいあかりさんのソーユートコあるよね?でした!!




最後まで読んでくださりありがとうございました!


明日のテーマもお楽しみに!!!



それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま