アメブロを読んでくださっている皆様
お久しぶりです🍒

SKE48  team K2 竹内彩姫です😊



SKE48 26thシングルも
選抜メンバーに選んで頂き
アメブロを書けることになりました💗

一つ前のアメブロでは
悩みというか重ためな内容を
投稿しましたが
このシングルは切り替えて
また楽しく書けるよう頑張ります🌼🌼


このシングルのアメブロでも
皆様の愛の溢れる素敵なコメントやいいねを
待っていますね💌

一緒にアメブロを
作り上げて下さると嬉しいです💫


では、START👉🏻🌈



--------------------------------------

✏更新ツール一覧📚

□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



💡Check✅💡

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48のバズらせます!!】

❤︎ラーメンWalker東海2019/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材


❤︎SKE48 47都道府県全国ツアー 
"令和元年 再開" ~機は熟しすぎた!?~

<日程/会場>

フェニックスプラザ
【宮崎】2020年2月23日(日)
宮崎市民文化ホール
【大分】2020年2月24日(月祝)
iichiko総合文化センター
◎【熊本】2020年3月1日(日)
市民会館シアーズホーム夢ホール (熊本市民会館)


-------------------------------------


今回のブログの内容は
【須田亜香里のソーユートコあるよね?】
です🍒






私が思う“ソーユートコあるよね?”は
文章が長ーーーーーいこと✏️


長いって言っても
つらつらと長いんじゃなくて
読みやすいし伝わることも多くて
最後までスラスラと読めてしまうけど
読み終わったあと1番上に戻る時に
あれ?こんなに長い文章だったんだって
感じることです💭

今日から始まった
【ソーユートコあるよね?】の
亜香里さんのアメブロで
自分でも亜香里さんは書いていましたが
ここが私が思う
ソーユートコあるよね?ですね☺️


私も人の事言えないくらい
アメブロを書く時は
いつも長いんですが
まとめ方が難しくて
いつも沢山悩むんで書き終わるのに
相当な時間がかかるんです……

そういう時亜香里さんの
長文アメブロを読むと
すごく勉強になりますし
亜香里さんも悩んで時間をかけて
書いているって知ると
焦って更新しなくていいんだ。
じっくり書いていいんだ。って思えます😊


テレビやラジオ、雑誌など
いろんなことで
大忙しな亜香里さんだけど
ブログなどSNSも怠らず
どんなことにも一生懸命なのが
見ていてちゃんと休めているのかなって
心配になりますが
後輩の私から見たらかっこよくて
仕方ありません👑✨


今回のシングル
【ソーユートコあるよね?】では
立ち位置が亜香里さんの
後ろなのでパフォーマンス面も含め
素敵な先輩の背中を追い続けたいと
思います💗


最後に取材日の日の
可愛い亜香里さんをパシャリした
とっておきをプレゼント🎁




可愛い写真をご馳走様です🍬

あ、





ご馳走様です👂🏻🤤💗笑






【最後に一言】

今日から毎日更新頑張ります✏️

ファンの皆様も
毎日コメント、いいね下さると
とーーーーっても嬉しいです💌

目指せ100件コメント💫


……なんと最終日には、
フォロー&いいねしてくれた人の中で
抽選で素敵なプレゼントで
【Amebaキャンペーン限定】
SKE48サインをプレゼント
されちゃうもんね、ふふ✌🏻️🥳


Sakipon./989