こんばんは。





なんと今日から28日まで毎日投稿が
始まるみたいです(きっとやる笑)


チェックしてね、お願いしますー🐰


さあ


そんな1投稿目の今日は
"須田亜香里のソーユートコあるよね?"
となります。




あかりさんのソーユートコ




博多座でAKBグループの舞台をしたのですが
福岡でのリハ期間でのこと。

あかりさんと高柳明音さんと
一緒にご飯を食べに行って
お酒を飲んだあかりさんは

帰り道スキップして帰ってましたねー笑

 





お酒を飲むと
より笑うし、より弾けるし



ふにゃ〜って気の抜けた感じが
可愛くて…



動画、載せちゃいますね(許可済)







あかりちゃんはお酒を飲むと
ソーユートコあるよね、でした🍶





▷▷お知らせ▷▷

Amebaさんにて「新曲リリース記念」で
フォロワーキャンペーンを始めます!
期間中、
選抜メンバーが毎日全員更新していくので
みなさん是非見てくださいね!!
最終日には、フォロー&いいねしてくれた
人の中で抽選で素敵なプレゼントが!
【Amebaキャンペーン限定】
SKE48サインをプレゼント^^





それでは!