SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です!
 
 
見てくださり
ありがとうございます🐻💕
 
 
 
今日から1/15日発売 ニューシングル
  「ソーユートコあるよね?」の
アメブロ仕様になりました〜っおひつじ座
 
 
 
特別なツールを
今回も書けることがことが
とても嬉しいです...!!
 
 
 
毎日更新していきたいと思いますので。。✨
絶対絶対に読んでくださいね〜っ😊
 
 
 
ではさっそく
アメブロスタート手袋
 

 

   ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

 

 
 
 
今日は、今回シングルのセンターの
須田亜香里さんの
ソーユートコあるよね?について
話したいといきたいとおもいますハート
 
 
 
 
📸...モンっ( ̄(工) ̄)
 
 
 
 
須田さんのソーユートコあるよね?を
考えたときにパッと浮かんだのが、、
 
 
「SNSの更新をこまめにしてるトコ」
かなって思いました^ ^
 
 
 
須田さんはアイドルのお仕事だけじゃなくて
バラエティーや朝の番組、
もう全国で活躍されていて、るかには
考えられないくらいお忙しい日々を送られてるとおもいます..!!
 
 
 
でも毎日こまめに
ツイッターやインスタグラムを
更新されてるのを見て、
本当に本当にすごいなあ...っておもいます🥺⭐️
 
 
 
だからるかもSNSNしなきゃ!!!!
って気持ちになってます^ ^💪🏻 笑
 
 
 
個人的には須田さんのしてるネイルを
インスタグラムで見るのが楽しみなんです🐰💅🏻
 
 
けっこう前にのせていた
さくらんぼのネイルすっごく可愛くて
かわいいです!!って伝えちゃいました🍒♡
 
 
 
NGなしアイドル?として
バラエティでは体を張ってテレビに出てたり、
でも歌って踊ってる時はウィンクを決めたり
アイドルとして可愛さを極めていて
それにスタイルがステキで。。✨
 
 
須田さんは最強アイドルだなっておもいます!!
 
 
 
そういえば、
 
 
お正月熊本に帰ったときに
ばぁちゃんじぃちゃんが
須田さんの話をしてたんです!!
 
 
「須田亜香里ちゃんはようテレビでとらすね〜」
 
って...!
 
 
るか同じグループだけん!SKEだよ!すごいでしょ!って思わずなんか自慢しちゃいました〜😂
 
 
 
写真フォルダで須田さんとの
ツーショット探したら
同じときにいっぱい撮った写メが
出てきました〜^ ^
 
全力笑顔がかわいいっていいなぁ。。。
 
 
 
あとこれは個人的な話ですが、
 
須田さんがるかのことを
「るぅー」って呼んでくれるのと〜っても
嬉しいです😊😊😋
 
 
 
今回のシングルで、須田さんの背中を見て沢山学びたいとおもいます!!!
 
 
  ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
お知らせ☺︎
 
Amebaさんにて「新曲リリース記念」で
フォロワーキャンペーンを始めます!
期間中、選抜メンバーが毎日全員更新していくので、みなさん是非見てください虹
 
最終日には、
フォロー&いいねしてくれた人の中から抽選で
 
【Amebaキャンペーン限定】
SKE48サインをプレゼント🎁
 
皆さんよろしくお願いします^ - ^
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
それでは〜☆
 
 
SKE48 チームS
井上瑠夏
 
 
(る・(エ)・か)/