皆さん!
こんにちは☺️💗

佐藤佳穂です🦧



26枚目のシングル

「ソーユートコあるよね?」

仕様のアメブロになりました!

今日から10日間くらいかな?

Amebaさんにて
「新曲リリース記念」で
フォロワーキャンペーンが始まります🦧

この期間中に選抜メンバーが
毎日全員更新してるので
皆さん毎日楽しみですね!☺️
コメントして下さったら嬉しい!🌼*・

最終日には、
フォロー&いいねしてくれた人の中から
抽選で素敵なプレゼントが当たります!

【Amebaキャンペーン限定】
SKE48サインをプレゼント🌼*・
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁





毎日トークテーマがあるので
メンバーのことが知れる機会かなと
思います!!

私のことも更に
知っていってね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🌼*・









今日のトークテーマは

「須田亜香里のソーユートコあるよね?」

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬






なるほど🤔






あかりさんとは
最近会うことが多くて、
このアメブロに何を書こうか
一緒にお仕事させて頂きながら
考えてました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




先日はあかりさんの生誕祭があって
改めて感じたことがあってね、


「可愛いを分かってるよね!」

ってことなんですけど、

愛らしい感じというか、
見守ってあげたくなる感じというか
生誕祭スピーチをしてるあかりさんを
見届けながらすごく感じました

ファンの方に対しても
メンバーに対しても
打ち解けやすい空気を持ってて
その中でちょっと甘える感じ、


分かってんなぁ😏って思います。笑

真似したくても
人間性な部分でもあるので
そんな簡単なことでもなくて、

あかりさんって素で生きてて
あんな愛らしい空気があるのは
正直羨ましいです🤣

愛される理由って
ソーユートコなんですかね!









あとは、

「めちゃくちゃ見て来るよね!」










これは一緒にお仕事させて頂いてると
感じることなんですが、

あかりさんって人の話をウンウンって
聞いてくださるじゃないですか、



初選抜の頃とか話慣れてない頃に
自分が話す時に
あかりさんからの視線が痛くて
めっちゃ見てる!めっちゃこっち見てる!
って思ってました。


今となっては、優しさからの
大丈夫だよ、ゆっくり話な☺️って
そういう視線だと分かるんですが

まだ話すことに緊張してた時は
めっちゃ見てくるやんって
思ってました🤣ww





これはメンバーならではの
ソーユートコあるよね?だと思います笑









他のメンバーと被ってないかな?

もう上がってるメンバーの
アメブロを読んで書いたので
私の視点を探したんですが、

素で生きてるって感じは
やっぱり私も思うあかりさんの
ソーユートコあるよね?だなって
思います☺️







そして

先日は
「SKE48のバズらせます!」
に出演させて頂きました!!😊🎶

3度目です!!

まだ出演したことないメンバーもいる中で
何回も呼んでいただいて
私で大丈夫かなぁって至らない所も
まだまだあるんですが、
呼んで頂く度に勉強になることが多くて
井戸田さんと、小沢さんにも
たくさんフォローして頂いたり

あかりさんのどれだけ売れても
変わらず貪欲な姿って
すごく刺激を受けます。


今回のバズらせます!は
大変だったけど、笑
瑠華さんと頑張りました!🌼*・


初回より緊張せずに
収録出来た気がする!!

まだまだだなぁって
感じたけれど
SKE48のバズらせます!に
出演させて頂けるのって

トーク力のまだまだ低い
私みたいな人間にとって
経験させて頂ける貴重な機会なので
有難いなぁと思います!









あかりさんの
ショートヘアの形?
首に沿ってる収まりの良いショートヘア
好きです☺️



放送はいつかな?
1月とかかな?

また分かり次第告知します!


‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🌼*・










そして!
ソーユートコあるよね?の
握手会も受付中なので
迷ってる方も売り切れちゃう前に
佐藤佳穂ゲットしてください🦧






ソーユートコあるよね?の
MVも公開されました!



どこに映ってるか探してた頃から
成長したね、😢💗

青い髪色どうかなぁって思ってたけど
見つけやすくて良い‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🌼*・

皆さんのおかげで
今回もTypeBのジャケットに載せて頂けて
2列目に立たせてもらえました!



ありがとうー!!!💗



まだまだ頑張るので
色んな所から私が見つけられるように
目を磨いておいてね!笑


かほも自分磨きます!🦧💗







論文も頑張ろうっと🎶








口笛