この度Amebaさんにて
「新曲リリース記念」で
フォロワーキャンペーンを始めます😊🎉
期間中、選抜メンバーが
毎日全員更新していくので、
みなさん是非見てください👀💓(ワタシガンバル)

最終日には
フォロー&いいねしてくれた人の中で
抽選で素敵なプレゼントが🎁💭
【Amebaキャンペーン限定】
SKE48サインをプレゼント🤗🖊👐🏻






記念すべき1回目の
今日はSKE48の新曲
"ソーユートコあるよね?"の
センター須田亜香里ちゃんの

ソーユートコあるよね?🤔💓





😭
『その日の自分に納得いかないと泣いちゃう』

いろんな努力したり
真っ直ぐ一生懸命頑張るから
とにかくいつでも全力。
だからこそ
上手くいかないと泣いちゃいます😢

今回のシングルのMV撮影でも
実はエピソードがあります🎥🌻💭

センターはたくさん映るので
だーすーは映像チェックに行きました。
そして私たちの元に戻ってきたら
なんと…泣いてました!

どうしたの?と聞いたら

「…ブスだった😭😭😭」

とのこと。


こういうこと
実は意外と前からあったので
私たちにはお馴染みエピソードです☺️💓

最初はびっくりしたけど
今では可愛いなぁ☺️って
泣き止むの待ってます✌🏻✌🏻



😪
『気づいたら寝落ちしてるだーすー』

ここ数年は
特にすごく忙しいスケジュールで
先頭を走ってるだーすー

でもどんな時でも
ファンの皆さんのことを
絶対に忘れず思ってるからこそ
SNSは必ずかかしません。


2018年の夏は
特にずーっと一緒に居たけど
朝早い現場でも全力でいつも笑顔😊

そんな中
ミュージックステーション終わりで
2人で名古屋に戻ってると
隣でSNS更新してたと思ったら


スマホ握りしめて寝てました😪💓





こういう姿いっつも見るの。
それだけとにかく全力投球。



こんな感じかな🤔?

結論…須田亜香里とは全力投球。



実はこのシングルのことでね
たくさん話したことがあって
そういう話できるのって
すごく心強いなって思います。

今のSKE48にとって
だーすーの存在は本当に凄い存在だから

いつも忙しいから
頼るのはだめかな?失礼かな?
なんて思ったりもするけど

でもよくだーすーは
遠慮することこそ損なことだって
後輩たちに伝えてるから

私は結局いろいろ相談しちゃう。


いつも本当にありがとう😌💓

生まれは違えど
同じデビュー日の同期としては
本当に憧れる😊素敵だよ

これからもよろしくね


みなるん。