皆さんこんにちは(^^)
SKE48チームS野島樺乃です。


今日から
1/15リリースSKE48、26枚目シングル
『ソーユートコあるよね?』amebablog
スタートです🙌🏻


早速ですが本日MV解禁されました✨
MVはこちらから🌈

なんと振り付けはDA PUMPさんです✨✨
すごく嬉しいです〜🥺ありがとうございます!
サビに出てくる『ケンロップダンス』
愛知のゴム飛びの技をイメージされて作られた振りです✨キャッチーな振り付けなので皆さん注目してみてくださいっ🤭

各種配信サービスはこちらから☘️




この曲を盛り上げて沢山の方に愛していただけるよう、そしてたくさん披露できるよう私達も精一杯がんばります!!

2020年、年明けリリースですので皆さん一緒に年明けからSKE48を盛り上げてくださると嬉しいです🌼!!





そして本題は…
『須田さんのソーユートコあるよね?』です。

え〜なんだろう…と悩んだ結果。。
わたしは須田さんの女子力とプロ意識に注目してみました💄


須田さんって、、、
すごくすごくおとめ〜な女の子✨🤭だと
勝手ながら思ってます😳💓


私自身メイクやファッションが好きで、メンバーのメイクやファッションを見ることも好きなのですが…

須田さんと一緒のお仕事になる時、MV撮影のメイクの時などの須田さんを見てみると、、👀
その日の衣装に合ういい色のリップを探して試してみたり、頬に塗るチークも服装の色味によって変えてみたり…
ヘアアレンジもこだわりがあって『可愛い』を追求した上での自分に似合う髪型をいつもしていたり。。。

すごく研究しているんだな〜って見ていて思いましたっ🤭

自分に似合うメイクとか髪型とかファッションとか色味とか…
なかなか見つけ出せるまでに時間がかかるもの。🧐

ちなみに私はピンとくる自分に似合うものをまだ見つけ出せてない感じがします😶
だから色々試しちゃって失敗することも沢山💧
早くみつけだしたい🥺🥺

須田さんのように研究あるのみです。。


あっ、そしてそしてお洋服も可愛いんだ〜〜🥺
握手会でいつもおしゃれな服を着ているイメージ。。︎❤︎

ベレー帽被ってみたりパーカー女子🥺ヘアアレンジだったりいつも工夫されてて私自身密かに須田さんのコーデをいつも楽しみにしてるんです!!!
皆さんもチェックしてみてねっ✨???


あとは、この間朝から晩までの一日お仕事で一緒になったんですけど、みんなが待ちに待った夜ご飯タイムが来た時の話〜🤤


夜のお弁当が届いたと同時に差し入れでチョコクロワッサンをいただいたんです🤤

その後スタッフさん方がチョコクロとお弁当をメンバーに配ってくださったんですけど、、、
須田さんがチョコクロだけにしようかな〜って言ってたの!!
以前『〇時以降はあまり食べないようにしてる』って須田さんが言うのを聞いていたので、、、、
その瞬間私は『プロ』だ。。と思いましたっ、、
結構遅い時間だったからお腹すいてるはずなのに我慢したのかな…
私は何も考えずお弁当も食べたしチョコクロも食べた。。。。。。🥵

太る太らない関係なく体重管理をしっかり自分で努力しているのは本当にすごいなと思いました😭
尊敬です…。

自己管理をするのって簡単に思えて実は長く続かなかったり結構大変なこと。
それを須田さんはどれだけ忙しくてもきちんと努力しているのってすごくかっこいいです。

女性としてとても魅力的だな…。
でもただひとつ。毎日努力しててこんな乙女な須田さんが…
バラエティーに出演するとパンストや鼻毛抜かれちゃったり、ドッキリやってたり、すべてにおいて全力でやってる、、

ほんとそんな所が、、
"ソーユートコあるよね"って思います。
須田さんらしいですねっ😂😂😂💓



MVでは最強に最高で可愛い須田亜香里スマイルが沢山見れちゃいます🤤!!!
そして何回か出てくる須田さんのソロパート!声が可愛い!!!!!!!!
リアルな話めちゃめちゃに声が可愛くて何回かリピートした。😂💓


普段面と向かって『可愛いです』とか恥ずかしくて言えないから今日は私がずっと内に秘めてた須田さんの可愛い、そして女の子エピソードを暴露しちゃいました🤭🤭



今度須田さんとご飯とか行きたいな〜✨✨





読んでくださりありがとうございました!



野島樺乃