皆さんはじめまして!

SKE48 チームEの
高畑結希(たかはた ゆうき)です。






2020年1月15日発売の
SKE48 26th シングル
【ソーユートコあるよね?】にて
初選抜に選んでいただきました♪

嬉しいなぁ〜✨
応援してくださっている皆さん
本当にありがとうございます☺️


少し自己紹介を、、、

SKE48 チームEの高畑結希(たかはたゆうき)
"はたごん"って呼ばれる事が多いです。
香川県出身の24歳
アイドルになる前の職業はOLです!


24歳で初選抜は今までにいなかった
初選抜最年長記録だそうです🤧


アイドルになって
新しい自分に出会えた事、
アイドルになった私を応援してくださる
皆さんに日々感謝しています😌
これからもどうかよろしくお願いします!
たくさんの方に知っていただけますように♪

アメブロの更新ができるのが嬉しいなです!
いいねやコメントをしてくださると
嬉しいな〜💙楽しみわくわく💙
これからよろしくお願いします♪


====================
Ameba
さんにて「新曲リリース記念」で

フォロワーキャンペーンを始めます!

期間中、選抜メンバーが毎日全員更新

していくのでみなさん是非見てくださいね!

最終日には、フォロー&いいね

をしてくださった方の中で抽選で素敵な

プレゼントが!【Amebaキャンペーン限定】

SKE48サインをプレゼント🎁

======================




そして、今回
SKE48の新しいシングルですが
須田亜香里さんのセンターということで
須田亜香里さんのソーユートコあるよね?
といえば、、、笑


この間、あかりさんの生誕祭がありました🎂
あかりさんにバレないようにいつも以上に
あかりさんを観察していました!
私はあかりさんと同じチームEで
公演をしていますがその度思うのは、
他のお仕事で公演に中々出演できないのに
久しぶりにステージに立っても
全然まったく身体が衰えてないところ!
28歳には思えないぐらいの体力です。。。

公演前のストレッチや筋トレでは
息が漏れるぐらい追い込んでいる姿をみて
アイドルというよりはアスリート🏃‍♀️
ソーユートコすごいよね?

その日誕生日プレゼントをプレゼントしたら
喜んでくださりすぐに開けてさっそく使って
くださった時はすごく嬉しかったな〜☺️
ソーユートコ優しいよね?

オイルなので絶対手がヌルヌルしてたはずなのに!
本番中、手からマイク飛んで行かないかな
って少し心配でした。笑


あと、話が長め!あとブログも!
けどその言葉言葉に気持ちと重みがあって
説得力もあっていつも感動しています( ;  ; )
アドバイスもたくさんくださいます💪
あかりさんの言葉ひとつひとつに
助けられる事も多いです。
それはきっと私たちメンバーや
ファンの皆さんも同じじゃないかな


どんなに忙しくても、
パフォーマンスはもちろん
どんなお仕事も全力でNG0なところ
アイドルだけじゃなくて
幅広く活躍されているところ
メンバー想いなところ
ありのままの自分でいるところ
たくさんの方に愛されているところ
話は長いかもだけど
全て、ソーユートコ本当に尊敬しています。

私もそんなあかりさんが大好きですし
あかりさんセンターの新曲に
私も初選抜として参加できる事、
とても嬉しく思います!
28歳初センター、24歳初選抜
中々他のグループにはいないかなと思います(笑)

しっかりとあかりさんの
カッコいい背中を見て私も
たくさん学んでいきたいと思います✨
改めて、センターおめでとうございます!





そして、MVも公開されました!
耳に残るポップで中毒性のある曲
思わず、ソーユートコあるよね?って
言いたくなるような曲だと思います♪
私の事見つけてくださると嬉しいです👀


そして、各種音楽配信サービスはこちら!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💙






最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
これからよろしくお願いします🥺
感想聞かせてください😌




高畑結希




握手会もお待ちしています☺️

・SKE48公式ブログ

・Twitter

・Instagram