こんちには。
江籠裕奈です☺️

今日からアメブロも
ソーユートコあるよね?仕様です!

また今回もこうして
アメブロを書くことが出来て
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。🙇‍♀️

今朝MVも解禁になったんですが
もうチェックしてもらえましたか??



直接でもSNSのコメントでも!
また感想聞かせてもらえたら嬉しいです😊


そして、

実は今日からAmebaさんにて
【新曲リリース記念】として
フォロワーキャンペーンを始めます✨

この期間中 選抜メンバーが
毎日全員アメブロを更新していくので、
みなさん是非チェックしてくださいねっ

最終日にはフォローといいねを
してくれた人の中から抽選で
⭐️Amebaキャンペーン限定⭐️
SKE48のサインをプレゼントです🎁
よろしくお願いします!
わたしも頑張ってブログ書くので
みんなも付いてきてね!笑




 
この期間は毎日ブログテーマが
決まっているんですが...
今日のテーマは
【須田亜香里のソーユートコあるよね?】❤️






あかりさんは
SKE48としての活動はもちろん
個人のお仕事もたくさんで
いつ休んでるの?って
つい心配になっちゃうくらい。

なので移動中に
あかりさんの寝顔を見ると安心します☺️
しかもね
お口を開けて寝てるの🥺可愛い🥺
ソーユートコあるよね?って思いながら
心の中でおつかれさまですと言って
わたしも一緒に寝ます☺️笑
(移動中はとにかく時間いっぱい寝たい人 笑)


あと最近はやっぱり
須田会のイメージが強いですね~🤔






11周年の前夜祭では
須田会トークショーのMCを
やらせていただきました☁️

須田会のみんなのあかりさん愛は
もうわかってるつもりだったけど
とにかく凄かった。。笑

MCなのに喋る隙を
全然与えさせてもらえないくらい
みんながあかりさんの事を
喋りまくってました😂💕

ファンのみなさんはもちろん
身近な存在の後輩からも
愛されるアイドル。
流石です...!


実はわたしが今
こうしてアイドルを続けている理由と
まだ頑張ろうと思えたきっかけのひとつに
あかりさんがくれた言葉があります。

"続けてたらいいことあるよ"

悩んだらとにかく悩み過ぎるわたしに
笑顔でこう言ってくれたあかりさん。

その時はそんな考え方もあるのか~
と衝撃でした。

これが今からちょうど1年前の話。

頑張るところは頑張る、
でも無理はしない 力を抜くところは抜く、
良い意味で吹っきれて
これが自分のやり方って言えるくらいに
自信を持って楽しめるようになって
そんなわたしの事を
好きだと言ってくれる人も
たくさん増えた気がします。

大変だな、辛いなって
思う事が全く無かったかと言われたら
そうではないんだけど、
それを上回るくらい
楽しくて 嬉しいことが
たくさんあった1年でした。

1年前のわたしに
"続けてたらいいことあったよ"
って教えてあげたいです☺︎






アイドルと真っ直ぐに向き合ってきた
あかりさんに言われた言葉だったから
自分に響いたんだと思います。
これからも大事にしたいです☁️

あかりさんはスーパーアイドル✨
改めて センターおめでとうございます!!

実はまた新曲の衣装で
一緒に写真撮れてないから
今度チャンスがあったらお願いしよう...!

あかりさんのロングヘアも好きだけど
個人的にはミュージカルAKB49を思い出す
ショートカットも大好きです😊✨笑



最後まで読んで頂き 
ありがとうございました✌🏻
明日もよろしくねっ






江籠裕奈