こんにちは

 
SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です
 

今日のブログのテーマは須田亜香里のソーユートコあるよね?
ということで亜香里さんのお話です\( ˆoˆ )/
 
今回のシングルのセンターでもあり、私たちチームEのリーダーの亜香里さん!
前回のブログでも生誕祭の話で触れたのもあり、2度続けて亜香里さんのお話です
 
 
 
 
 
亜香里さんのソーユートコあるよね?はずばり!
ズブズブに愛されがち!!
 
これ本当に羨ましい🥺🥺🥺
 
 
この写真はエムブイ撮影時に、リップシーンの亜香里さんをずーっとへんな声出しながら撮ってるゆうかたさんです笑
これは須田会のラインに共有されているらしい
 
どのシーンも、どんな顔も、いやなんならずーっと可愛い!!
そう言いながら撮っておりました
 
 
正直私のファンの人ってそのへん大変シビアで『この日って顔の調子悪かったよね?』とか言われることがあるんです
亜香里さんはそのへん全て愛されがち!!
羨ましいいいいい!!!!
 
こんなこと言ったら『全部可愛いんです!』て怒られそうだけれど…笑
これってもしかして亜香里さんのファンの方へのソーユートコあるよね?になっちゃうのかな🤭
 
 
鎌田推しの皆さん、たまーには甘やかしてくださいね〜🤗❤️
 
 
 
Amebaさんにて「新曲リリース記念」でフォロワーキャンペーンを始めます!
期間中、選抜メンバーが毎日全員更新していくので、みなさん是非見てください
 
最終日には、フォロー&いいねしてくれた人の中で抽選で素敵なプレゼントが✨
【Amebaキャンペーン限定】SKE48サインをプレゼントです🎁
 
 
 
ふぁお(*・ω・*)♪