皆さんこんばんは…

野島樺乃です。

今日をもってFRUSTRATIONのamebaブログ更新は終了っ。


初めて選抜に入れて初めてamebaブログを書かせていただけて、本当に幸せでしかありませんでした。



この1年どうだった?と聞かれることが最近は多くなった気がしますが、、、
私にとってこの1年は今まで生きてきた中で1番楽しく1番充実し1番色々な感情をしれた1年でした。

そして、初めてなことばかりでした。

握手が初の6部制
初の選抜入り
初の歌唱ナンバーワン
初のCMソング
初のソロ曲そしてソロ公演

この他にも沢山沢山初めてなことを
経験させていただきました。


こう考えると、、、「365日」が短く感じます。

一日24時間じゃ足りない!ってほんとに困ったのも生きてきて始めて。

そのくらい追い込まれたり、夢中になることが沢山あってこんなにも幸せな環境に入れることが嬉しく思います。


そして今思い出すと、、、
全ての思い出にはファンの方々が必ず一緒にいます。

そう。すべてはファンの方々と歩んできた結果だった、一緒にいたからこそ得れたものだと思う。


よく、かのちゃん推しじゃないから…とか
僕なんかが推していいのかなとか…
沢山コメントで見ますが、
はっきり言いますがもうそんな遠慮はいりません!

推しちゃだめって言うと思う!?

こんな自分を好きになってくれて見つけてくれるだけでもありがたいのにこっちが推さないでとか推していいよとか言えるわけない。というか言わないー。


ファンの皆さんのおかげで今の私がいます。

これを忘れないで🥺

ファンの皆さんの応援のおかげで自分の生きてる意味今活動している意味を見いだせます。

力になってますとても。
ものすごいパワーもらってます。


だからこそ。皆さんと沢山笑いあったり
幸せな気持ちを共有して、楽しい人生をもっと長く続けていたいと思えます。


人生っていうとすごくスケールがでかく感じるけど、、、、
人生かけて私はSKE48にいるので今が楽しくなかったら人生つまらないですっ。

だから、、これからもたくさん初めてなこと、、嬉しいこと楽しいこと、時には悔しいこと寂しいこと。
色々共有していきましょうね…


長くなってしまいましたが。。。


ありがたいことに次のシングル
『ソーユートコあるよね?』でも
アメブロを更新させていただきます。

誤字脱字おおいブログですが、
思いを込めてかかせていただいてるので
お時間があったら目をこれからも通してくれると嬉しいです✨




かのはファンの方のために
皆さんはかののために…🤤

なんてこんな言い方上から目線で言うのもおこがましいですけど、、、こんな関係になれたら素敵だと思いますっ。



これからもよろしくお願いします🌼


SKE48野島樺乃


選抜の景色見せてくれて本当にありがとう。