皆さんこんばんは〜



野島樺乃です〜

今日は、『出逢い』って本当に素敵だな。と思った一日でした!!


SKE48に入らなかったらメンバーにも出会えなかっただろうし、
これを読んでくださってるファンの皆さん、あなたにも出会えていなかったと思います。

皆さんに出会えない人生を考えるとなんだか怖くなるしすごく不思議です。


昨日今日とお仕事で出会った方々が本当に
暖かくてとても素敵な方ばかりでした。


なんだろうこの居心地の良さは。

と、、、、自分でもびっくりしたなぁ…!!


とても暖かく、お話は面白く、盛り上げてくださったり、、、、、
2日間、すごく寒かったけど心はほんとポカポカなの!!


お仕事の内容はまたお知らせするけど、、
個人的にものすごく楽しかった!!

なんだろう?って思うでしょ???
早く教えて欲しいって思った???




教えませんー🤤🤤🤤笑、



情報解禁まっててね✨

今回のお仕事も自分から挑戦したものでした^^
あ、ネタバレしちゃいそうになるからここら辺でもうやめよ〜っと。🤤笑



色々なお仕事ができているのもSKEに入ったから


『出逢い』について今までこんなに深く考え込んだことなかったかも知れない

でも本当に奇跡だよねっ

この何億人もいる中から私たちが出逢える確率なんて限られてるのにこうして会えたこと、直接にでも握手したりお話したりできること。


素敵だなぁ〜、、、、


こう深く考え混む時間があるとこれからのお仕事や活動にもっともっと色々な感情や想いがのるよねっ。

明日出会える人はどんな人だろ…とか??😊

毎日が楽しみです!!


そして今日も最高に楽しかった!!



ameblo読んでくれてありがとう〜🌼



1/15発売のSKE48新シングル
『ソーユートコあるよね?』もみなさん
沢山の応援よろしくお願いします〜🌼🌼

また次のシングルでもamebloが更新できること
すごく嬉しく思います✨✨

こんな感じの緩いブログだけど
熱いことも書くのでっ!!よかったら
これからも読んであげてください😳笑



それではっ。




なっきぃさんと🥰
『ソーユートコあるよね?』MV撮影お昼ご飯タイムの時の写真〜!
何人かでテーブル囲んで外で寒いのにピクニック〜とか言いながら楽しく食べたの🥰🥰

楽しかった〜

それとMV撮影期間中のケータリングが
めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった。