こんばんは!
佐藤佳穂です😉💞


今日は数時間だけど
高校の時からの友達と会ってきました💛






何か真剣に書いてる私😌笑








高校の時から
よく趣味が合う友達でね、

私少ないんですよね、
共通の趣味がある人って、、🤧




SKEで言ったら
谷さんかな?

ホラーのお話が一番しやすくて
ホラーの好みも合う感じ

でもひつじのショーンも好きって言ってて
谷さんは可愛いです

私はみないけど🤣












今日遊んだ友達は
ホラーは別に好きではないんですが
それ以外のことで
高校の時から共通の趣味があって

簡単に言ったら音楽関係なんですが

好きなアーティストさんが似てるんです



あと熱量も。


熱量って大事だなって感じます




同じものが好きでも
相手の熱量が高すぎると
自分とは違うのかなって感じてしまう時って
ないですか?




たぶんオタ活の中でも
そういう環境に巡り会ったり
あわなかったりするかと思うんですが







この友達とは
高校の時から割と熱量も同じで
私の人生でこの子とだけ
ライブに行ったことがあります笑


2回だけだけど🤣


今日その話してて
「よくテスト期間に行ったよね〜」
って笑ってたの🤣


まあそれは置いといて

最近ハマってるアーティストさんの話したら
やっぱり同じで
熱量も似ていた。笑






私の最近の悩みだったんですよ






趣味の話し相手がいない







だから野々垣がジョジョを
見始めてくれて嬉しいんですが
ひたすらブチャラティなので
ブチャラティ熱1人で高いんだろうなぁ、
なんて感じてたり笑






ただすぐ側に
趣味の話ができる人って少なくて
昔はいたのになぁなんて
最近少し寂しいです





常にあれこれ話したり
そゆことが出来ないのがもどかしかったり
かといって人の趣味に
合わせるタイプでもないので
尚更難しくて

自分に似てる人って
周りにいないんだなぁって
ちょっと感じる。






卒業したかな?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




かほに趣味少ないのがいけないんですが
ホラー以外にもあるっちゃあるんです

言ってないだけで😕






まあ少ないけど🤣







高校の時とか
大学とか
毎日のように話してた友達いたけど
離れたら話さなくなるし

最近ハマっても自分の中でしか
盛り上がってなくて
共感できる人がいないって
寂しいなぁって感じました










まあ最近の熱は
ブチャラティだけど🤣






佐藤は熱しやすく冷めやすいんだと思う

熱してる時は
めちゃくちゃハマってるのにね





冷めたら終わりです


\(^p^)/オワター








ブチャラティは長いかな?

髪切る度に熱されるかも🤣






だから意外とね、
握手会でホラーの話とか
私の趣味の話されると嬉しかったりするの


私の話し相手が増えて嬉しいなって
そんな感覚☺️🧡



あ、でもジョジョは
ブチャラティの出てる黄金の風しか
わからないので
にわかに近いのかな?








もっと多趣味になれたらなぁ
超ハマれるモノがほしい





私の趣味
ホラーとブチャラティ意外で

気になったら聞きに来てね😉💛笑




そんな無いけど🤣ww











さて
今夜もブチャラティ見るかな


😍






みんなの趣味聞こうとしたけど

私か。














\\\\私か////







照れ