Hello〜🌻
SKE48 team S 20歳の松本慈子です!
コメント、いいねてんきゅー❤️
みんなちかの画像たくさん保存してるねんな😏
これから、まだまだ増えると思うよ!笑
なんちゃって、、、😬







148回目のアメブロスタート口笛ラブラブ








今日は、お天気が良くて1日気持ちよかった〜😊




活動的ないい一日を過ごせたー!!!
朝から、大好きなパン屋さんで
モーニングも行けたしっっっ🤗💓



好きなパンを選んで食べるところでは
いつも、甘いパン1つとしょっぱい系のパン1つ
選ぶねん😬✌️欲張りさん…笑












でも、ケータイに苦戦した1日やった…
色々とケータイの使い方が分からず🥺💦
機械音痴を発揮した、、、


誰か機械系に強い方〜、ヘルプミーです😥💭





夕方前から夜までケータイが
全く使えずさっきやっと
使えるようになってん!!!


ケータイに頼りすぎの自分にもびっくり。




たまには、ケータイを置いて
生活するのもありだね。
ま、SKEにいる間は無理やと思う!笑
だって、発信ツールいっぱいやもん🤗
メールもブログもTwitter、Instagram…
などなど、、、みんなに伝えたいこといっぱいあるもん!




特に、メール…💌💭
ちかのメール取ってへんなんて
言わさへんで!😤笑
まだの方は、お早めに〜💓💓💓






ちなみに、こちらからっっ😉






本日のメンバーとの2ショットは…








西ちゃんっっ😉
実は、同い年っ!笑
誕生日の時におめでとうございます〜!
って言って貰えたの嬉しかってん❤️
もっと、同い年トークしたいなぁ!







質問Time…ハート




ダルマ『このブログで使っているHelloの発音は日本人英語のハローですか、アメリカかぶれのヘローどっちですか?




もちろん、ヘロー😎😎😎







最後まで読んでくださり
ありがとうございます!





でわでわ、おやすみホルモンっ!






SKE48 松本慈子 148.