Hello〜🌻
SKE48 teamS 20歳の松本慈子です!
コメント、いいねてんきゅー❤️




144回目のアメブロスタート😛🌷








ブルーのネイルがいい感じ〜🥶💭






今日は、劇場公演でした。
重ねた足跡公演ありがとうございました!


ブルー×オレンジのサイリウムがいい感やった👍バッチリ見つけれたでー!
うちわも嬉しかった😊😊🍎




ありがとう🤗







充電器先生の、ゆづぽ😉🤟🌼
ちかのSKEmailとってくれている方は
分かるはず!笑



今日もありがとう😂






まやと、なーやんも
DMM実況ありがとう😊









公演終わりはヘロヘロや〜💦
お風呂にゆっくり浸かります❤️







本日のメンバーとの2ショットは…









ゆっち🤗🧀
今日、急遽出演してくれました。
お疲れ様!よく頑張ったね😊
やります!っていってくれる子が
いるのはほんまに頼もしいです。









質問Time…ハート



ダルマ理想のクリスマスの過ごし方ってある?


おうちでダラダラ過ごすとかー
ちょっとお高いレストランで食事とかー
ありきたりやけど…笑
逆に、みんなのおすすめの過ごし方は??🥰








最後まで読んでくださり
ありがとうございます!







でわでわ、おやすみホルモンっ!






SKE48 teamS 松本慈子 144.