こんばんは?
になるのかな?

佐藤です!!




最近気分転換に
SKE48の大富豪は終わらない!を
やってるんですが





革命頑張ってる🤣www


革命家になろうとしてます
9日のイベが終わる時に
ランクインしてる事が目標🌼*・


何位までが称号貰えるとか
あるのかな?

あるよね?
階段マンみたいな
称号あるもんね?笑笑

革命家って称号ほしい


ちなみに今は
日高優月 推し
です\(^p^)/💞





トキメキたいけど
難しいね〜


そろそろかほのキラメキ持ってる人
出てくるんじゃない?




貰ったらそれに変えてね?😒






一昨日のE公演前も
1人でめちゃめちゃ大富豪してて
「意味わかんない!」とか
「なんてやつだ」とか言ってたら
独り言凄いって言われた🤣



桜花さんと
大富豪について話してて
桜花さんは富豪が一番いいよねって
言ってたんですけど
私は大富豪が一番好きですっていったら
なんで?って聞かれて
「牛耳りたい」って言ったら

大富豪って性格出るよねって言われた
🤣wwwww

桜花さんて面白い

私性格出てたらしい
やっぱね、支配してたいじゃないですか

(⌒ ͜ ⌒)







そいえば野々垣も
富豪が一番いいって言ってた

富豪好きな人多くない?🤔



私大富豪か大貧民かがいいな
はっきりしてたいタイプなのかな?

都落ちしたとしても
どうせすぐ大富豪になるしいっか
とか思ってる🤣www


やな奴だね😝







大富豪モードに入ると
結構続くんですけど

連続大富豪回数は16回っていう
あんまり長くないの

大富豪の神にもなりたい





あ、あと
ゆづさんの称号も欲しい
上位にいないとダメなんだもんね〜😕

これは難しいそう。


とりあえず9日までは
革命の神になるために
頑張ってるので
対戦で出会った方
ぜひJOKERください☺️💗








今夜はCMのハートがあと40分なので
もう寝ます。

ハートたくさんあるけど
大事に使ってるよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




革命家も
ちりつもやまだからね!💪🏻



😎










みんチャレ達成できるといいな〜

‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




ニヤリ