Hello〜🌻
SKE48 teamS 20歳の松本慈子です!
コメント、いいねてんきゅー❤️




143回目のアメブロスタート😏🍎











お気に入りのイヤリング!やったのに…
嬉しすぎてルンルンでつけてたら
お花の下のビーズが片方取れちゃってん…🥺



修理しなきゃー💦💦💦







さてさて、最近は絶賛海外ドラマに
ハマっている松本慈子です!





『ウォーキングデッド』です🧟‍♀️






基本ホラーの映画はめちゃめちゃ
苦手やねんけど唯一ゾンビ映画は好きで…
あの、アクション!!かっこよすぎて✨✨✨
撮影現場の裏側とかも見てみたい。。
怖いゾンビさん達が、休憩時間は
どうやって過ごしてるとか…
気にならへん????笑






もちろん、ゾンビのハラハラ感やったり
アクションも楽しめるけど
ウォーキングデッドの面白いところは
人間の感情って言うんかな。
極限状態まで追い込まれてしまったら…
見ていて何が正解とか全然分からへんし
自分はあんな風に選択出来ひんし…いろいろと
考えさせられるねん〜🥺🥺





先月から見始めて
もうすぐでやっと、SEASON7に突入ですDASH!


SEASON10まであと少し、、!



追いつくぞー。
見ている方、感想一緒に語りたいなっ。





あ、ゾンビといえば…いつかの収録で、、、👇🏻


苦手な方は見んといてなー!⚠️











⚠️閲覧注意⚠️





















ででーん!ゾンビになりました🧟‍♀️






苦手な方、ごめんなさいガーン










また、こういうことやりたいな〜笑









本日のメンバーとの2ショットは…





あいりっ🍎





ココ最近のあいりが可愛すぎて
会う度に可愛い!って言ってる気がする😳
お出かけとかしたことないから
したいな〜なんて密かに
思っているメンバーの一人やねん!😏










質問Time…ドキドキ






ダルマゴスロリのお洋服を送ったら着てくれますか?




すごいプレゼントだね…笑
みんなが、着てーって言うなら考える。
けど!何か、特別な時だけね…笑
ハロウィンとかさ😏😏😏
ファンの方から頂いたプレゼントや
お手紙大切に保管しています❤️
ありがとうございます!







最後まで読んでくださり
ありがとうございます!




明日は劇場公演ですっ🌷






でわでわ、おやすみホルモンっ!






SKE48 松本慈子 143.