あらいゆきだよっ

こんばんわ😊



今日は

来年2020年1月15日に発売される

ニューシングル ソーユートコあるよね?

のプロモーションに行ってきました✊✊


いえい!!


新曲の衣装めちゃめちゃお気に入りなので

MV撮影以来に着ることができて

テンション上がりました😀💕


早く見て欲しいなぁ




わたしが取材していただいたのは


月刊エンタメ さん

リアルサウンド さん

ミューズクリップ さん

BOMBさん

週刊プレイボーイ さん

WWSさん


になります!!!



こんなにいっぱい🥺嬉しいです!






細かい日付などは近づき次第お知らせするね!



Stand by youで初めて参加したプロモーション!

何にも分からなくて

選抜ってこんなこともするんだー

ってとこからのスタート。


初選抜一人ってこともあって

朝から夜まで

本当に沢山の方に取材していただき

緊張してたのか

なんなのか、、、体調を崩した思い出😂


でも今は強くなったし

あと!どんなことを言えばいいのか

大体わかってきて

最初は聞かれないと答えられなかったけど

今日はたくさん話せました!!


とはいっても先輩には届かないし

困ったら先輩の方見ちゃうけど😀


それはね!また次の時に直すから!

だからまた選抜になって

プロモーションできるように

気合入れて活動していきたいと思います!



たくさんの媒体さんに掲載していただくので

皆さんチェックよろしくお願いします😊


わたしみたいな人間を面白がってくれる人がいてよかったーと心の底から思います😖






❄️TikTok

http://vt.tiktok.com/JuyHB2/

おしゆき でやってます!

フォローしてくださると嬉しいです🌷


❄️SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/48_YUKI_ARAI

気まぐれで配信します🌈

フォローして待っててください🐻


❄️Twitter

https://mobile.twitter.com/araiyuki57/

日々更新中☺︎


❄️Instagram

https://www.instagram.com/araiyuki57/

お洋服、食べ物などなど好きなもの載せます☺︎


❄️公式ブログ

http://www2.ske48.co.jp/blog/memberMonthList/writer:arai_yuki/month:201811

毎月100件更新してます☺︎


❄️SKE48 mail

http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/araiyuki/

毎日6通は届きます♪

プライベートな写真送るよー☺︎


❄️Google +

https://ameblo.jp/ske48-gugutasu/

ここに残ってます☺︎


❄️755

https://7gogo.jp/arai-yuki 

たまーーに出没☺︎



最後まで見てくれてありがとう

おやすみなさい😴







ゆきより