おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー 須田亜香里です!!





昨日はSKE48
1月15日発売 26thシングル
【ソーユートコあるよね?】の取材日でした!





日刊スポーツ  さん
スポーツニッポン  さん
東スポ  さん
TV fan  さん
ナタリー  さん
月刊エンタメ  さん
BARFOUT  さん
リアルサウンド  さん
TSUTAYA さん フリーペーパー  
週刊プレイボーイ さん  よんぱち
ザテレビジョン  さん
TVstation さん

などなど…




どの媒体さんもシングルのたびに
そうでない時も記事にしていただいたり
SKE48一同、本当にお世話になっている皆様です。



こう言ったプロモーションの機会でしか
がっつりお話させていただくことは出来ないのですが
だからこそいつもこの期間は楽しみです!




皆様、新曲のことだけでなく、
私たちのパーソナルな部分も
たくさん調べて引き出してくださって
いつも感激です。




全ての媒体さんとの時間が自分に回ってくるのは難しくて
メンバーみんなで分け合いっこなので
ああ、あの方の取材、また私も受けたかったな〜
と思うこともあるほどいつも濃密で
感謝感謝です。



ありがとうございました!





それぞれ情報解禁が本当に楽しみ!
まだ言えないのがもどかしい!



衣装もまだ内緒だから
手だけ載せとく!





衣装に合わせたマニキュア。
どんな衣装かお楽しみにねー!





握手会の情報も早く出て欲しいね〜(^^)





さて、
今日はこれから一年以上ぶりのグラビア撮影!
28歳、水着も着るよー(笑)






でも、朝から明日のFNSリハに
さっきも収録でしたが
そのあとが水着なので
ご飯は我慢です〜






朝はヨーグルト
昼は頭が回るように
チョコとかりんとうを少しだけ食べて
あとはブラックコーヒーと白湯のみ



グラビア撮影前はやっぱりあんまり食べないようにしてみるよね。





でも、なんせ1年ぶりの水着だから、、
どんなかんじなのか、私もよくわからない!(笑)






今日はこの二つ!
●12月3日(火)東海テレビ
【SKE48のバズらせます!】24:25〜

Twitter→https://twitter.com/ske48buzz

TikTok→vt.tiktok.com/J2rfH9/

Instagram→instagram.com/ske48buzz/

秋田、宮崎、大分、静岡、福岡…

放送地域拡大中🐝🧡


●12月3日(火)TBS
【アカデミーナイトG】25:58〜
関東の皆さんよろしくね!



明日はこちら!
12月4日(水)フジテレビ系
【FNS歌謡祭】18:30




須田情報

↓↓↓↓↓↓


12月8日(日)毎週日曜
【中日新聞】コラム連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

テレビ朝日&AbemaTVの同時放送‼️
【熱闘!Mリーグ】25:00〜
アシスタントMCとして、麻雀の楽しさお伝えします!


【須田亜香里の部屋】21:00
初冠ラジオ!お便りも待ってるよ!
radikoプレミアムで1週間いつでもどこでも聴けます

12月9日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
こちらもラジコで全国からぜひ!

12月12日(木)メ〜テレ 
【ドデスカ!】6:00〜生放送
隔週レギュラー

・三重テレビ&ぎふチャン

【ダレヤネンDX】アシスタントMC

月一放送で放送後はYouTube配信もあります!



🏥💕
【ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト】
アカリクリニックと題して
育毛剤アカリアップという商品を
オススメさせてもらっています!

🥢【サガミ】

🌈レッスン動画

【 #SKE48 #FRUSTRATION #獅子舞ダンス 】

https://youtu.be/sV2-7HsXeQM


MV

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】発売中
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!

■アマゾンamzn.to/2JSKPEI

■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

■楽天bit.ly/2tiqJMS


✏️書籍【コンプレックス力】
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

👼YouTube京楽チャンネル
【ゼブラエンジェルのガチばん!】配信中

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ