こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




昨日今日の握手会で
アメブロ更新しないの?
ってたくさん言われたので今日は更新します



まずは2日続けての握手会、
来てくださった皆さんありがとうございました😊


同じように愛知東京を移動したり
朝からきてくださったり
お仕事とか用事終わりにきてくださったり

少しの時間でも
みんなと会えて
お話できたのがとっても嬉しかったです🎶


いっぱい笑わせてもらった!
素敵な時間でした✨
これは昨日のお洋服
可愛い〜お花可愛い〜〜💗
これあったかかったあ


それと
ののちゃん
お疲れさま!
そして
卒業おめでとう🌸

こんなことあったなあって
一緒にお仕事したこと思い出しました
まだ来週も会えるけど
こうやって会えなくなるの寂しくなるなあ



まやにはなんか久しぶりに会いました😂
少しの時間だったけど
一緒にお喋りしたりできて嬉しかった😊

なんかほんと全然会ってなかったなあ(笑)
あそぼうや〜〜




今日で
もう12月になっちゃって
あっという間に今年も終わるのかあって

悔いのない2019年にしましょうね



今日でゆづ納めした方も多くて
また来年、2020年になってから
また会えることを願います💭⭐️


まだ今年会えるって方は、楽しもうね




んでは
また明日ね


あ、明日は
東海ラジオ「山浦!深谷!イチヂカラ!」の
13時台に丸々出演させて頂きます!

そしてその後16:00〜のドラステ は
いつも通りでございます🧚‍♀️✨

いっぱい喋るので
是非聴いてくださいね〜〜!



ではでは

よんでくださりありがとうございました
おやすみやさい🦊💜





Byゆづき