Good morning〜🌻
SKE48 teamS 20歳の松本慈子です!
コメント、いいねてんきゅー✌️



136回目のアメブロスタート😛❤️











危ない。危ない。
無意識にナインティーンって
書いている自分がおった…😕💦笑





ということで、
珍しい朝ブログです。














そう言えば、
イオンクレジットさんの
イオンウォレットで表示できる
推しメンがリニューアルされてるみたいっっ😳




もう、チェックしてくれたかな?






ちかもばっちり✌️
イオンクレジットカードばっちり持ってます!


家族もばっちり推しメンは松本慈子です😂












でーーん。




お母さんお手製、切り干し大根🥰





実は、この前の劇場公演を
見に来てくれてて🤗
切り干し大根をおうちに置いといてくれてんっ。




次の日のお昼ご飯、
切り干し大根ペロリと全部平らげた!笑
絶妙なお母さんの味付けが
大好きで。。。




おふくろの味???
学んどかないとなー🥺







お正月に帰ったらちゃんと学ぶ!笑

これ去年も言ってた気がする。。💦




ちゃんとやるぞー!
松本慈子意外と女子力あるところ
みんなに、見せる!笑









質問Time…❤️





ダルマ『チョコチップクッキーを手作りしたことありますか?』





ない!!!!
ずっと、作ってみたいねんけどおうちに
オーブンがなくて…🥺💦💦
オーブンほしーな。、。



久しぶりの質問Timeになっちゃった!
また、やっていくので
アメブロを読んで気になったこと
普段の疑問、なーんもでも
聞いてなっ。お待ちしています!






最後まで読んでくださり
ありがとうございます!





今日も一日ファイトです✊✊✊







SKE48 松本慈子 136.