今日は当時のメンバーでの
「青春ガールズ公演」でした!!





7期の相川暖花さん、片岡成美さん

同期の倉島杏実ちゃん、坂本真凛ちゃん、
野村実代ちゃん、深井ねがいちゃん、
石黒友月ちゃん、野々垣美希ちゃん、
仲村和泉ちゃん、北川愛乃ちゃん、
井上瑠夏ちゃん、大芝りんかちゃん

9期からは
平野百菜ちゃん、石川花音ちゃん、
入内嶋涼ちゃんが来てくれました!




エモかったって
当時を知らない方がいる中で
口にしていいのか悩んだけれど
エモかった、って言葉が出てきてしまうのは
それだけみんなが心待ちにしてた景色だったからなのかなぁと思います。

本当に嬉しかった!!










8期、というよりも
7期のほののさんや、なるぴーさんが
一緒に居てくださるこのメンバーが
本当に最高です。



ここはね、8期がみんな拘ってるとこで
青ガは8期括りじゃないんだって
みんな意地でもそういうからね。笑

間違えられやすいけれど、
なるぴーさんや、ほののさんがいてこそ
今日の青春ガールズ公演です。

違うことには違う、楽しむ時は一緒に楽しんでくださって、だからこそ
この青春ガールズ公演なんだろうなって
思ってます。


今日までに卒業されたフェアリー先輩や
たくさんの同期、
一緒に立てなかったことが悔しいけれど
今いるメンバーでこうして立たせて頂けて
本当に嬉しかったです!!

しあわせだ!!




でもね、

さあやとかのんとももたん
レッスン場でたくさん練習してくれてて、
すごく嬉しかったです

なんなら同期より練習してた🤣


先輩方のためにって思って
一緒に創りあげようとしてくれてたその気持ちがすごく伝わってきて嬉しくて、
緊張してるって言ってたけれど、、
最高だったよ!!

一緒に立てて嬉しかったなぁ
ありがとう😊





もう8期も先輩なんだもんね。
頑張らなきゃ








野々垣とは最初で最後の
「禁じられた2人」でした。

"我ら"とは違う禁2にはなるけれど
何か伝わるものがあったなら
素直に嬉しいです


最後っていうのもあってさ
めちゃめちゃうわああああってなってさ

踊ってるなうのときも
変な感じでした笑

しっくり来たっていうのかな?
それもそれで違う気がするけど(笑)



"居てくれてよかった"って言葉が
一番しっくりくるかな。

そんな気持ちの中で踊ってました。


Blue Rose見たかったって言われたけど
それってブチャラティ?








("我ら"は野々垣と卒業したメンバーとの
コンビ名です🙌🏻)













ビデオ回しすぎてて
メンバーとの写真が少ないんだけど、
かなぴー🤣











今回青春ガールズ公演ができたのは、
野々垣美希ちゃんの卒業発表の後に
8期で何がしたいって質問に
「青春ガールズ公演がしたい」って
皆で同じ答えになったからこそ
立てたステージでした。



なるぴーさんや、ほののさんも
一緒に叶えてくれて
かのんとさあやとももたんも
一緒に叶えてくれて
マネージャーさんやスタッフさん
ファンの皆さんがいて下さったから
叶った公演です







みんなずっと
青春ガールズ公演がシャッフルになって
それが悔しいって

それはほんとに今でも思うことで。




シャッフル初日の8期生は
私と井上瑠夏ちゃんで

見学ブースで泣いてる同期を見て
悔しい以外の気持ちが出てこなくて

るーちゃんと喜べないねって
そんな感じの話をしてたり
裏切ったような気持ちになりました




もうちょっと
何がダメなのか足りないのか
気づいていたら何か変わってたのかな

今考えてもシャッフルになったことに
変わりはないんだけど
今日こうしてステージに立って
得たものって大きいような気がします。


みんなが真昼間から
レッスン場でエモいエモい連呼して
爆笑してる姿
本当に面白かったし、嬉しかった🤣



素敵な公演です。








9期の子達には
大切にしていってほしいです



岡本彩夏ちゃん、田辺美月ちゃん
藤本冬香ちゃんが見学に来てくれていて、
(他にもいたのかな?)





いやああああああ🤣

先日研究生の青春ガールズ公演を
実況してアドバイスした上に
下手なことは出来んなぁって思ってたけど
大丈夫だったかな?🤣



嬉しかった〜\(^o^)/

アドバイスを聞きに来てくれた子達でもあるので、どんどん成長してってほしいなと
そんな母のような眼差しをしております🥺









書きたいことは山ほどあるけど
本当に今日は最高だった






それに尽きます。笑









次の目標はなんだろうねー?


個人的には
C3のステージに立ちたいです




個人的にね!




8期生問題って言われた問題を
潰してってやりたい!





それが目標かなぁ


8期すごいねって
今いるメンバーで言われる日が
来るといいな!
(野々垣…)




これ以上
卒業しないで🥺








余韻に浸って眠ります


おやす〜🙌🏻







満月